おはようございます

アッコです


最近ね


減って来たんですよ〜


フフフ


嬉しい



何が減ったかというと








抜け毛







笑笑




排水溝にたまる量は

あまり変わらないけど

ドライヤーの後に床に落ちてる

抜け毛はまあまあ減ってる




先日美容院で

地肌のトリートメント

してもらったからかな〜
 
丈夫な毛を保つ為には

地肌のケアが大切みたい

気持ちよかったから

これからも定期的にしてもらおうと



それにしても

アラフィフは

あらゆる場所をケアしていかないと

いけないのね笑




あっ

最近

マチネの終わりに

観てから

クラッシックギターの音色に

すっかりハマってます




機種変更した時に

半年無料なのでと言われて

入れたアップルミュージック

すごく便利でめっちゃ活用してます



 では

本日も

皆様にとって

私にとって

素敵な1日となりますように