おはようございます

アッコです



更年期の心と身体の

変化の記録ブログとして

書いているのですが



先月の生理事情の記録

後から書こうと思っていたら

すでに次の生理が来そうな状態 汗


昨日から急激に寒気がきたり

血流が悪くて

肩凝り腰痛が 泣


自分の中では機敏に動いてるつもりが

めっちゃノロノロ笑



ハァー

肩凝りあるときは

呼吸が浅いね〜


久しぶりに身体整えてもらいに

行きたいなぁ



話が脱線してますが

前回の生理も予定通り

ピッタリ来ました


ちょうど岐阜での出張と

重なったので不安でしたが

出張中は

量も少なく痛みもゼロ

帰ってきてからの3日目は

いつもと同じ量だったので

タンポンと夜用ナプキンが必要でした

日数はトータル7日間くらい


生理前と生理中の不調は

ほとんどなかったので

快適に過ごせました


※画像お借りしました

前回

ソフィーさんの

オーガニックナプキンとタンポンを

使ってみましたが

肌触りは良かったです



今回の予定日は今日に

なっています


だからなのか

身体がダル重〜〜


しかも

睡眠の質が悪い上に

久しぶりの寝違えのような  

首の痛み 涙


これなんなんだろ。。。






では

本日も

皆さまにはとって

私にとって

素敵な一日となりますように