ドキドキドキドキX'mas2日間 銀座Venusにて 歌って参りましたドキドキドキドキ

連日、年末でお忙しい中、応援に駆け付けて下さった皆さま ありがとうございました。心より感謝ですラブラブ

応援、支えて下さっている、大好きな皆さまのお気持ちで あき子は成り立っているんだと ありがたい気持ちでいっぱいです☆



キャラクラーがそれぞれ違う共演者、関係者の皆さま、Happyなステージを本当にありがとうございました


私の独特の世界観も好きと、今回いつも以上の方から頂き、光栄ですラブラブ



お話ししたように、お1人お1人の顔を、頑張って目に焼き付けて帰って来ましたよ☆これからメジャーになった暁にも、忘れませんからね



あき子作詞の歌詞にあるよう 『自分と目の前にいるあなたの、より幸せを願い』歌い続けて行きますねニコニコ