神の知らせ ㉖ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 



つづきです。














「Yちゃん!夢見た!


実家が孤児院みたいになっとった!

世話する人が足りんすぎて



『んなこと言われてもこっちは、

見る側が足りへんのや!もう受け入れれへん

のじゃ!』


って実家の前に溢れる子供や大人を追い返して

た!


もっとリアルやったんやけど忘れたわ!


こっち側と『縁』を繋ぎたくて慌てとる

御先祖様や守護霊が湧いて来とんちゃうんこれ。


アホちゃう。

こっちは歯を食いしばって頑張ってる時に

あぐらこいて笑って遊んでたくせにおせーわ

タヒねよな👎かわいそうとか1mmも思わんわW

WWWW」









Yちゃん

もう受け入れられないWWW


めっちゃ焦って駆け込もうとして来てますね

!ブログ読んで焦ってる魂とかも混ざってそう

w

てか、こういう時にこそ歯を食い縛らんかい!

なんでここぞとばかりに縋ってくんねん!!!


最近のあきっぺさんの夢が完全に神界で、

今こんな状態なんや❗️てめっちゃ分かりますね

WWW」









でな。

「俺ら東京さ行ぐだ」のEDM動画を聞いてて

ずっと聞いてたん。






「田舎は自然に溢れてよかったのに便利なもの

が溢れる都会を見て

あれがねぇ!これがねぇ!って言い出した。

『足るを知る』を失ったー

『こんな村嫌だー』と文句を言い出した!」






「せやけど、それこそ骸骨ババアのセリフで

、『仕方がない』じゃね?WWWWW」







「それよあきちゃん!

『仕方がない』で流されるのか

『仕方がない』で立ち止まって考えるかよ!

過去は変えれん!

今そう思うならば振り返って検証して

今の己の心に繋いで魂を改めよなんじゃ!

ここでもう『差』が生まれる!

この世は『写鏡』の話し読んだやろ?

人間が『格差社会』にした結果

『魂の格差世界』になっとるがなwww

だから永遠に続かん金にしがみついて格差を

作って何しとんじゃいう話やwww

何回も先人に言われとろうが!

死んだら金は持ってけへんてWWWWW 

持ってけるのは経験と体験だけじゃw


あんたらな大切な話しを

聞く耳持たず!


人の話しを聞かんのは『我が我が』やからや」








あと、こんな話しもしてくれた。







「神と漢育て」で、かずまに書いた絵に

対して






「『変わらない幸せ』とは、『縁』や。
人との出会いは必ずあるじゃろ?

様々な形で『縁』が結ばれる。

その中には『良縁』も『悪縁』もある。

あきちゃんにも皆と平等にどちらの縁も来た。

で?どうした?

どちらも生かしたな。

『悪縁』を『気に入らない!』だけで切らない
。まずは『受け入れ』考えて調べて自分に
問いながら対応をする。策が尽きるまでいつも
やっていた。そして『お手上げ』まで来た時に
自分にもうやれることはない!と決断して
縁を切ってきた。

それは、『学び』としたことで『経験』とな
った。

これやるやつどんなけいてる?


自分に良いことしか言ってくれない人しか歓迎
せず、自分を少しでも傷つけて気に入らなけれ
ば、話し合いもせずにすぐブロックブロックブ
ロックブロックブロックいらないいらない。
自分で切れないから縁切り神社で神頼み!
自分でやることやってどうしようもなくなって
から祈れや!

あきちゃんは、悪縁でさえ良縁にしてきた。
『神と漢育て』のTくんがそうや。
『酒癖の悪い凶暴な者』だけ見て切らんだ。

生きとるなら『縁』を生かすとこまで生かすん
や!

陰を陽に転じる真があったらやることやって
みさらせ!

どちらの縁もあって自分が生かされていると
も知らず、、」







「って言うとるとさ。
『じゃあストーカーはどうしたらいいんで
すか!?』『虐待してくる親なんて子供は、
縁の切りようがないじゃないですか!』って
言うやつ湧いて出てくるやんwww 
この思考回路のやつらがいつもめんどくさい
。だから神の話しをブログに書くの嫌になるね
んWWWWW 」








大丈夫。
もうそいつら
タヒんだら
いいから。
タヒなれへんけどWWWWW
黙って濃霧の中おれやWWWWWWWWWW

聞いてくんな、人に問う前に己で考えろや!
1を理解せず、2を理解せず、3を理解せず、
4を理解せず、5を理解せず、6を理解せず、
7を理解せず、8を理解せず、9を理解せず、
この話は通じん来るな去ね二度ときさらすな
誰も呼んでねーわ

おまえみたいな縁いらんのじゃ







「くっそ笑うWWWWWWWWWWWW」








「あきちゃんこれ貼っとき!」













「特にこれ」

















「あきちゃんのブログをディスりながら
読んどるやつは、気を付けなはれや。」














つづく