神の知らせ ㉓ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。

















────────ひっくり返り事故の翌日








「Yちゃん!変な夢みた!


雰囲気が火曜サスペンス劇場みたいな夢やった


誰かを殺した?犯人のおっさんが

私の実家から出てきて

黒いセンチュリーみたいな車に乗って

暴走して自爆して死んでた。


巻き戻して見れたから

自爆する前に何してたんか見たら


犯人

『あの家の子に罪滅ぼしとして

これを渡して欲しい。』


って大きなレジ袋にお菓子と金がいっぱい入

ってた。



『逃げて自殺て。勝手なもんやなあ。』



で、夢が終わった!」








Yちゃん

「めっちゃ火曜サスペンス WWWWWWWWW


家の前で車横転

↓↓↓

火サスのような犯人逃亡自殺の夢て!

しかも車。めっちゃ繋がってますね!


あきっぺさん家の前の国道って、

悪食してる魂を天津神が鼠取り

するところなんですかね🤔


あきっぺさんの家の周りで起きること+

夢で見ること=岩戸開きで起きること、ですね

❗️」






神のネズミ捕りワロタWWWWW

国道で何してるねんWWWWWWWWWW







それからまた夢を見て







「夢見た!

二部作やったんやけど1つは忘れた( °∀° )


なんか男友達と遊んでて、ウォーキング大会?

みたいなんに出るから一緒に歩いてて、

男友達が靴を買うって靴屋さんに行って、

私は、そこで片足だけロングブーツを履いて

『めっちゃ履き心地良いわ~』って盗んで

左足だけロングブーツで右足だけスニーカーで

歩いてたん!


次のシーンでは、

大阪難波みたいなとこで、

私はファミレスに誰かとおって、

そんときお母さんと離れ離れになってて、

お母さんが橋の入口で待ってるって店内放送が

あったから会いに行ったら、

まだ左足ロングブーツで右足スニーカーだった

w


お母さんに会えてよかったぁ!って話してて、

お母さんは、ピンクのでっかいピンクパンサー

?みたいなぬいぐるみを抱っこして持ってた。


次のシーンで、お父さんが現れた。

単車に乗るとか何とか言ってて

ムカついたから



『お母さんは、再婚できても

おめぇは一生できんからな💢💢

なんでか教えたろか💢!?

ブ・サ・イ・クだからだよバア~カ🖕』


で、お父さんが怒ってきて追いかけてきて、

話しできんからうっとうしくて、

ボーリング場に行って言い合いしてて、

目が覚めたw


で、起きたの早かったから2度寝したら 

次の夢では、おばあちゃんが

雑貨や食べ物扱う田舎の商店みたいなとこで

働いてて、たしか弟と手伝いしてた。


で、何故か今、住んでる家が恋しくなって

落ち着くから戻りたいなぁってなってた!


でさ!今の家が落ち着くから戻りたいって夢を

今まで2~3回見とるんさ!


いつも、前に住んでいたアパートに居てさ。


1つ覚えとる夢は、そこから元旦那とよりを戻

して人生スタートみたいにされてて、

住みたくなくて住みたくなくて嫌で嫌で、

でも今の家はもう解約して戻れんくなってて、

すごくすごく悲しくて

戻りたいよー戻りたいよーってなる夢とか。」








Yちゃん

夢が全部、日月神示に思えて

くるのですがWWW



■あきっぺさんが歩く

↓↓↓

あきっぺ道



■左右靴が違う

↓↓↓

これは、調べたら

靴は一般に、自分が歩むべき未来を暗示する

ものです。左右違う靴を履く夢の場合は、

未来への選択肢が二つあるか、二足の草鞋を

履くことを意味します。吉夢の場合、新しい

自分に気づくかもしれません。

で、まさに今の状況!



■お母さんとの再会

↓↓↓

みろくの世に向けてあきっぺさんのお迎え、

目印はピンクのものw



■お父さんとのケンカ

↓↓↓

分かり合えない、みろくの世に行けない人との

別れ



■住んでる家が恋しい、戻りたい

↓↓↓

元の神の世が恋しい、戻りたい



て思いました WWW」








で、また夢を見た!







「Yちゃん!夢見た!


まったく意味不明な夢やねんけど、


なんか、



こんな御札?

シルバーっぽいのが並んでて


中央の大きいサイズのやつに対して


『国常立尊やん!

へー!笑いは、〇▽△※■+☆^なんやな!

そういうことやったんや!』


って話してて


目が覚めて 

『玉置のジジイが夢に出てきたw』ってなった

w


なんか、玉置のジジイと話してて

しっくりくることを沢山聞かされてたって納得

するって感じの夢やった!」









Yちゃん

「夢で玉置の神といっぱい話したんですね‼️


御札みたいなのは『柱』の形なのかな?


これ見たら、

あきっぺさんが神が柱で並んでるって言うてた

『1111』まんまですね!


笑いの仕組みとかめっちゃ楽しそう〜‼️

あきっぺさんもう神になる前の講座受けに行っ

てるんかな?て思いますWWW

✨✨夢も楽しすぎ✨✨✨」







で、まだ夢は見続けてるけど、起きたら忘れた

りしてる(´𖦹 ω 𖦹 `)






でさ。

天が近づいて来てるのを感じてて神が近い。

反応も爆速。だからめっちゃ不思議な夢を

見るんかしら🤔



あと神の反応が近いと、良い事も悪い事も

自分がやったことに返ってくるタイムラグが

短くなってきてる。


ということはバチが当たるのも早くなってる。





でさー、日月神示に




第18帖・・・885帖

天人が人民に語る時は人民の中に来て

、その人民の持つ言葉で語り文字を使う

のであるぞ、

自分と自分と語る如くなるのであるぞ、

天人同志の文字は数字が多いぞ



ってあったんさ。


六道で言うなら天道に近い人道、辺りまでくる

と天人同士の文字は数字が多い。になるんかと


だって普段からサインが数字で、いつも数字の

話しするやんWWWWW



で、最近は、それがアップデートされて

もう何言ってんだ?って世界やねんけど、


日月神示に「五六七(みろく)」って数字が出て

くるんやけど、言われたら数年前から「5678」

を時々見てるなーってなったり。

あと「6663」は、玉置のジジイが中庸🎶って

言ってるとか、「686」は、玉置のジジイめっ

ちゃ強くなった!とか解釈したりw




そんで、スーパーで買い物をしていると、


セルフレジに客が「1円」を忘れ、

店員さん3人で「1円」「1円」「1円」と大騒

ぎして数字が踊ってるw


それを聞いていて「1えん?」ってなってたら、

これが降りてくるw

↓↓↓






で、

「これは、誠の愛に対してでもあるぞ」と

言われるw





したらYちゃんが





Yちゃん

「買い物したらレシートの数字がすごかったの

で見てくださいw




222の後ろに1414WWW

59秒でもう1秒違ってたらならへんかった並びWWW」



すごすぎる!

これなんて「弥栄弥栄いよいよ🎶」www




それを聞いたら、また

「1秒に笑うものは1秒に泣く」が来て、


いつまでも時間=命があると思うなよ!と。



「私のペース」と言うドブスは、

命無駄にしながら濃霧で自分しか見えへんから

あんなとろくさいんやわWWWWW


これから湿度も上がって、

まとわりつくような気になり、動きにくくなる

一方で、どんどん沼るんやでWWWWW


底なし沼で、もがくようなペースまで見えたわ

。おっそWWWWW


もう蜘蛛の糸が降りていくことはないWWWW



そう。



今後は、

「こいつ助かる」「こいつ助からん」が

これから浮き彫りで見えるようになってくるぞ

よ。








つづく

↓↓↓