神の知らせ ⑩ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。






 


つづきです。














私のプレゼントを全てゴミとして捨て、
玉置神社の御神酒もゴミとして捨て、
その他もろもろ神が宿った日用品も全て捨て
メンヘラレターをよこした三代目。


議論出来ないババアに対して
これといったやりたい策もなく、
「神と漢育て」で忙しかったからYちゃんが
様子を教えてくれたりメッセージが降りたりして色々やりとりしてた内容を綴ってくね。





■まず、三代目は、餓鬼道から畜生道に落ちた
。落ちましたね。たぶん獣化すると思う🤔





■プレゼントを捨てられてから、


からの~


YouTubeを観ていたら見せられたメッセージ
↓↓↓


「汚いものはNG 清潔は正義」
「美しい人は良い人のはずという価値観の統治」
「見た目がよくない人は、犯罪者か雑魚キャラ」
「美しいものは正しい」
「汚いものは正しくない」
「嫌いなものは見えない化」
「ネガティブな感情になるような発言・
ツイートはミュート」


Yちゃんに伝えたら
↓↓↓


Yちゃん
清潔は正義WWWWWWWWW

ネガティブな感情になる発言は『悪』で
『汚い』からミュートしてなかったことに。

『正しい』『清潔な』発言が大好物やから、
大変な中でも一生懸命生きてます!みたいな
感動物語に飛びついて『 勇気をもらった』
『人間の愛は素晴らしい』とか薄っぺらな感想
を垂れ流す。

人工的な感動エピソードにだけ反応する人工人
間が『綺麗だわ!』『素晴らしいわ!』って言
うてるものの中身って、腐ったエネルギーです
よねWWW」



感動物語に飛びついて『 勇気をもらった』
↓↓↓
私がY旦那に送った喝を入れるための古文書
レターが三代目にとって勇気をもらった
感動物語だった模様。

はああああ!?




Yちゃん
「見た目だけ綺麗で中身腐ってても気付かない
から、永遠に乾きは癒えないし『もっともっと
』て欲しがり続けるサイクル。

大体、普段体も心も消耗してると言うなら、
『清潔』『美しい』と感じる己の心が何故
正常やと思えるんでしょうか? WWW

正しいことを見極める力が残っていて、
ミュートするしないを選べるほどの判断能力
があるんなら、その時点で消耗してはないだ
ろWWWWWWWWW

消耗してると主張するなら、消耗した自分が
選んでしまうものが『腐ってるんでは?』て
まず疑えやWWWWWWWWWWWW

こういう、
自分は『弱っているから』
傷付かないようにするんだと
言う奴ほど、己の選択に
何の疑いもなく自信満々で
反吐が出ますWWWWWW





「自分のためにしか生きられない」という我執
が、生活の中に出ていることを言い当てられる。
教えを通して、自分の愚かさ、浅ましさに気付
かせてもらい「ごめんなさい」と頭が下がりう
なずけたときに、はじめて、目の前の人と出会
えるのではないでしょうか。

私たちは共に生きているといいながら、
わが身、わが心、わが力をたのむが故に、
お互い出会えないままなのではないでしょうか。

「いきいきと生きたい」という根源的な欲求と
は、言い換えれば「生まれてきてよかった」と
うなずきたいということなのではないかと思い
ます。

自分のためにしか生きられない罪業の身に目が
覚めることが、同時に、目の前の人を見いだし
「生まれてきてよかった」につながることを思
います。


ここを読んで、
【自分は「子供のために」「家族のために」
「世のために」自分は役に立つ善い人間として
、常識や思いやりを持って共に生きてきている
んだ!】っていう思い込みが、
結局『人生で誰とも出会えない』現実を作り上
げてるんやなって思いました!

ほんまに誰かと出会いたいと思えば、
『自分は我執がある人間です。』って認めてか
ら、『我執のあるこの自分』で相手と向き合っ
ていかなあかんのですよね。

これを認められないと、『自分を否定される』
ことからは目や耳を閉じて逃げたい!
としかならへんから、ミュート!ミュート!
WWWWWW

キラキラして感動して、
『こんな風に感動できる自分は善い人間』て
いう思い込みを強化するだけWWWWWW

で、結果出会えるのは邪神悪神のみWWW WWWWWW」




腐った魂は、ゴミしか拾わん。







■ 日月神示のことを書いてるHPへ行って


ここのコラムを読んでたんよ。


三代目おったWWWWW
↓↓↓


「大本の示し」


自己(われ)の行(ぎょう)が出来て居らんから、

他(ひと)とを悪口(わるくち)言うのが、

一番神は気に損(さわ)るから、

悪い事は親切があるなら蔭で申さんと、

当人(そのにん)に気を付けてやるのが、

真正(ほんま)の親切である。」


(『おほもとしんゆ』第四巻)





私「親切」じゃんWWWWWW

またしても神から「大嫌い認定」されたババア
が生まれたWWWWWWWWWW



Yちゃん
「ほんまに何しとん?でしかない WWW

あきっぺさんの旦那への果し状。
↓↓↓

旦那
『ありがとう!よく言ってくれました!』


で、
 

三代目の手紙
↓↓↓

三代目
『私の何をご存知』ババア発動WWW

いやいや、同じ『親切』やろが WWWWWW

私は特別!
そんなこと言われるような人間ではないわ!
て思える思考回路がおめでたすぎWWWWWW
『慢』の塊WW」





「三代目は、やっぱり『思いやり』がなくて
自分の主張ばかり~WWWWW

あの手紙、自分語りばかりで、
『じゃあオメーは、私の何がわかるん?』やっ
たし、私はババアを見てきてのあの発言だった
わけで、ほんと自分の都合の良い言葉しか拾わ
ん┐(´д`)┌ヤレヤレWWWWW

私は三代目にもY旦那にも
思ったことを言ったのは、一緒よな。
なんならY旦那に対しての方がキツかったかなぁ
。って思ってるWWWWW

これってさ、、、

針をちょっと刺しただけで
飛び上がるやつやんWWWWW

『自分の身は針でつつかれても飛び上がるが、
他人の体は槍で突いても平気という人々が急増
している』

『精神性と道徳の崩壊』

早々にやってますやんWWWWW」




したら、
神ら怒っとるから読ませてくるんかな?WWW

ってなってきたw
↓↓↓
 


三代目終わってるWWWWW


↓↓↓

_人人人人人人人人人_
>慢心は天下の大罪!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

大罪てーWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWW



『広辞苑』によれば、
慢心は「おごりたかぶること。また、その心。
」と説明され、傲慢で高慢な態度や心が含まれ
ています。慢心していると、自分の能力や知識
に対する過信から新しいことを学ぶ意欲が低下
し、成長が停滞する可能性があります。

この過度な自信は状況を適切に評価せず、
誤った判断を下すことにもつながります。

さらに、慢心することで他者との協力を妨げ、
提案や意見を重視せずに他者を無視し、
不快な思いをさせることにつながります。


「大本神諭」には、


サムネイル

慢心いたすと、誰に由らず大怪我が出

るぞよ。

神の道では、慢心と慾とが一番

気障りで在るぞよ。


との教えがあります。




もう神のお告げがスゴすぎたWWWWWWWW
↓↓↓



大本のみ教え


改心なされよ。我を出したならば、

直ぐに気付け致すぞよ。

誰に由らず、慢心と我を出さぬように致

して下されよ。慢心いたすと怪我が出来

るから、宜く成りても慢心致すで無いぞよ


(『大本神諭』第三巻)





余り慢心致して居ると、良き事を申して

与りても皆悪く見えるから、慢心致すと

大怪我が出来ると申して気が注けて在る

のに、余り鼻高に成りて人を見下げると

、恥ずかしき事に終局(なる)が、気の

注いて居る人民は少ないぞよ。


(『大本神諭』第六巻)





慢神と誤解(とりちがい)が一番こわい

ぞよ。

たれに由らず慢神すると、我の心が大変

えらい様に思えて、人から見て居ると、 

鼻が高うて見にくいぞよ。


(『大本神諭』第一巻)





肝心の結構な事が解らずに、悪く申して

反対を致して、そこら中を交ぜ返しに廻

りて居る守護人は、此の先で気の毒が出

来るから、何時までも念に念を入れて気

を付けるぞよ。

慢神と誤解(とりちがい)が大怪我の元

と成るから、是だけに気を付けてやりて

も解らずに、大きな邪魔をいたす守護神、

人民は、腹の中に誠が無いので在るから、

ドンナ結構な事を知らしても、心の持ち

直しがチットも出来んのは、霊魂の性来

が悪いのであるから、根本の心を取り直

す事が出来んのを、何うしても今度は取

り直しをいたさねば 成らんので、神は

誠に骨を折りて居るぞよ。


(『大本神諭』第一巻)





我ほどの立派な利発ものはなしと慢心して

獣族(けもの)境界に安んじ、親子兄弟

他人の区別もなく、利害の為には互いに

敵視する今の世の中の有様。

こんな没義道な汚らわしき世が、

いつまでも続きそうなことはないぞよ。


(『いづのめしんゆ』)





慢神と誤解が大怪我の基になると申して

あろうがな。早く心を入れ替えて我を捨

てて神の申すように致さぬと、取り返し

のならぬ不調法が出来するぞよ。


(『いづのめしんゆ』)




ずっと「大怪我」するしか
言ってないWWWWW
腹痛いWWWWW
 


最後の

「慢神と誤解が大怪我の基になると申してあろ
うがな。
早く心を入れ替えて我を捨てて神の申すよう
に致さぬと、取り返しのならぬ不調法が出来す
るぞよ。」


終了やんWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWW



したら、


口先ばかり神をほめたたえ、心の内にて

神の御旨にそむくものは、

偽信者にて、

神の御心を軽んずるものなり。

神を軽んずる、

これを慢心という。

慢心は天下の大罪なり



腹痛いWWWWWWWWWWWWWWWWWW 
WWWWWWWWWWWW

「常識」「普通」に従って法を犯すような
ことをしやんでも、見えない世界では大罪WW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





■シャープリの見解。



シャープリ
「お母さんは、三代目になんて言ったん?」

って聞かれたから、

私が三代目に宛てた「陰口ですよ」の手紙の
内容を写真でシャープリに送って読んでもらっ
たんさ!



シャープリ
「今やっと落ち着いて読めたわ

お母さんの
『「聞こえていた人生」
「聞こえなくなった人生」

これをずっとマウントしてきている。
それいらないよね?ってなります。』

って文のとこ、

相手馬鹿やからさ。

多分もっと噛み砕いて言わな伝わってないと
思ったw

絶対『マウント』って言葉にしか引っかからん
てw

そもそもマウントってさ、
『マウントするわw』って意識してするもんち
ゃうんよw  私らはするけどw

でもそれ面白がって意図的にするんならえぇん
よw

でも善人面しとる奴らに対して
『マウント』なんか以ての外。

そんな低レベルのこと私がする
はずが無いと思うわけですよw

だから、お母さんは
『耳が聞こえなくなったことを相手にわざわざ
アピールする必要ないよね?』ってことを言い
たいのに

相手は『マウントする必要ないよね?』に聞こ
えて、論点がそもそも
『マウントしてねぇし💢💢💢💢💢💢💢💢』
になるwwwwwwwwwwwwwww

だからこの部分でさえも話にならないと思いまし
たw」





「ちょっとWWWWW
どこまで人格と知能を欠落させやな寄り添えん
のよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWW」


無理やろWWW






■三代目の手紙を読み直したYちゃん。



Yちゃん
「三代目の手紙も読み直して来て、
三代目の主張って

■旦那への果し状に対する自分の手紙が、
あきっぺさんの勇気への寄り添いwで書いたのに『陰口』って言われてムカつく。
こっちはあんたに寄り添ってやったんだよ!
なのにこんなこと書いてくるなんて、
結局あんたの手紙は勇気でもなんでもなかった
わ!💢

→感謝の押し売り


■私は聞こえない人生を、技術等の進歩で
『これなら聞こえるかもしれない』と思ったこ
とを試しながら生きる自分を認めてる!
耳が聞こえない人生になったことないくせに外野
が口出すな!

→苦労マウントで聞こえない人生に執着する
自分を隠蔽


■人には人のペースがあるのに相手を巻き込も
うとするだけじゃあ、言いたいことは理解され
ませんよ?

→私に合わせない奴が悪い


やなと WWWWWWWWWW」 








「三代目の手紙からさ~
『強い者は弱いものを助けろ💢💢』って
上から目線の願望を感じててな!

ああ!だから、
ただ居る被害者ヅラのゴミは、神が全知全能な
強いイメージとして
『強い者は弱いものを助けろ💢💢』って願う
んやWWWWW

私は、人間でこんなに苦労して嫌な思いばかり
して弱いから助けてくれますよね?か。

なるほどなるほど🤔

骸骨ババアも助けてって言えんから神に
『助けてください』って願うって言ってたもん
なー」







Yちゃん
「めちゃくちゃ分かります WWW

そう!
『神仏はこんな苦労をした私を助けるんです
よね?感謝ならしてます!』ていうのが
ダダ漏れなんですWWW

神に助けてくださいWWW
願われた神がメンヘラきた!助けてくれε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘だわ WWWWWW

やっぱりどこまでもツインソウル。

あ。骸骨と三代目って、
『耳が聞こえてた場合』『耳が聞こえない場合
』のパターンでサンプル示されてるんですねWWW」






■三代目に忍び寄る陰



Yちゃん
「三代目の話聞いてください!!

今日朝から爆睡してて、起きたらリビングに
私宛の荷物届いてたんです。

で、『プレゼント』って書いてあるけど、
送り元の会社に見覚えがなくて。
怪しいなーと思いながら開けたら、ピンク色の
ブランケット。

で。
『クロスワード当選おめでとうございます』
て書いてある。

クロスワード当たったんやー╰(*´︶`*)╯♡
クロスワード?
クロスワード??
クロスワードなんかした覚えないんじゃぁああ WWW

どちら様??ってその会社を検索したら、

三代目が使ってるシャンプーの会社🏢 WWWWWWWWW

要は、三代目がシャンプーを私名義のクレジッ
トカードで買ってるから、ネット登録の名前も
私になってて、それで私宛に来たんです。


で。

『クロスワードした?当選したってこの荷物
が私宛に来てたんやけど、心当たりなくて会社
調べたらお母さんのシャンプー買ってるとこや
ったで』

って言うたら、


三代目
『あ!ええ〜❗️当たったの?こんなの初めて〜
❤️❤️クレジットの名義と登録が同じじゃない
とダメだから、お姉ちゃんの名前になってるん
だよね。ありがと。ええ〜当たるんだ〜」

って御満悦 WWWWWWWWW

なんかさぁWWWWW
その、当たって嬉しい!!私に!当たった!
のみの反応なんなんお前wってなりながら去り
ましたw」






「なんだろ、、、www

Yちゃんの運を勝手に使うババアにしか見えんの
だがWWWWW

運まで搾取出来るんか?WWWWW

蛇山行くとすげー術が使えるんやなWWWWW
WWWWW

『虎の威を借る狐になってそういうことする
!』って来るわWWWWW 

あと、私なら
『あなたの名前で懸賞応募した!』って報連相
するんやけど、
Yちゃんのカード使ってて
感謝とかなんもないんやな!ってなった!」






Yちゃん
「やっぱりWWWWWWそうなんですよね。
ラッキー✌️✌️✨だけで終わってるから、
自分の生き方は正しい!みたいな自信つけて
さらにドブスになるよなーと見ておりますWWW
今、旦那のお金で生活してることにも感謝して
るか怪しいですもん WWW
もはや『ラッキー🤞これまで苦労したご褒美✨
』って思ってると思いますWWWWWWWWW


あと三代目の『ラッキーな自分』に酔いしれる
エピソードがまだありました!

昨日、石川の友達から荷物きて、 
お菓子やら送ってくれてたやないですか?
あれ!私と旦那と子供で、石川の友達に何か出
来ること!って地震の後に心こめて送った物や
手紙に、『嬉しかった✨ありがとう❗️大好き
❤️』の気持ちで返してくれた品々なんですね。

で。三代目は、何もしておりません。

しかし、平然と飲み食いしてくるんですなー。

こちらは、頂いた物やから皆で分け合えばええ
と思っているし、食べさせん!とかないんです
よ。

ないんですけどね?

『あなた達が送ったものの心を分けてもらって
ありがとう』
の、気持ちがまっったく!!見られないんです WWWWWW

当然のように、ラッキー✌️✨
えー、可愛いパッケージ❗️すごい✨美味しい
と言いながら食べる WWWWWW

うん、人の心とはWWWWWW」






うわあああ貪る餓鬼そのもの
やなWWWWWWWWWWWW

人の良心エネルギーにたかる!
ヤラシイ心で、きったなあああ
あああああああWWWWWWW
WWW

何で、自分は何もせんと与えられて当たり前に
平然と出来るのかWWWWW

Yさん!『慢』がすごいですわね糞婆WWWWW
WWWWWWWWW



これやりたい!
↓↓↓」









Yちゃん
「で、三代目に対して私も旦那もシラーっとし
て観察してるので、構ってちゃんが物足りない
んじゃないかとおもうんですけど、
弟に健康指南し始めて



三代目
↓↓↓


サムネイル
 

人間ドックで腹部エコーやった時に

膵臓に嚢胞(のうほう)が見つかって、

精密検査しましたの。

結論から言うと、今の所良性。 だけど、嚢胞自体が癌化することもあるのと、

嚢胞がある人は膵臓の別の場所に悪性度

の高い癌ができる可能性が嚢胞ない人よ

り17倍くらい高いらしい💧




自覚症状ないんだねー。。

けど早めに見つかってよかったね。

今の所は元気ならよかった💧

無理しないでね💧

 
サムネイル



弟からこういう返信もらって、御満悦 WWWWWW」






17倍ざまぁWWWWW






Yちゃん
「これ聞いた時、旦那も私も
『へーそうなんや(カウントダウンやん)』
だけやったからWWW」






「なんか一生病気に不安になって生きとけやW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
病魔に追いかけられとけやWWWWW
私やったら性格悪いからもっと不安になるよう
な返答したるわWWWWWWWWWW」






Yちゃん
「そうなんですWWW一生不安で病気なるかも
!癌なるかも!で生きていくんやねWWWWWW
てなります WWWWWWWWW
そのうち死神来てくれるわ WW」






「『自覚症状無いとかヤバくない?
え?こっわw 3個もあんの!?
普通3個とかあるー?えぇー3個も!?
そこの病院大丈夫なん?
病気変えやんくて大丈夫そ?
半年に1回だけの検査かー。
私だったらそれだけやと不安やわー
このまま大丈夫でも手術になるんちゃう?
だって17倍てWWWWW
異常すぎてもうWWWWW
明日死んでもおかしくないよな?』

とか言いたいWWWWWWWWWWWWWW

せいぜい今の内にYちゃん名義で当たった
当選品に喜んどけやWWWWWWWWWWWW」






Yちゃん
「異常すぎて明日死んでもおかしくない WWWWWWWWW爆笑🤣🤣🤣お腹痛すぎWW
はーー WWWWWWWWWWW

ほんまにWWWブランケット見た時、
全くときめかなかったしWWW要らんわWWW

懸賞品のやり取りして買い物しに家出たら
雨降ってきましたからね WWWWWW
どんだけ穢れとんねん WWWWWW」






「Yちゃんの話しを聞いて三代目を見とると、
それでもYちゃんに守られているんさ。
Yちゃんがおらんかったら
今頃、河川敷の橋の下でブルーシート生活レベ
ルやで?
なのに全て当たり前の上から目線で
のうのうと生きてるから死んだら絶対地獄に落
ちろだわWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWW
神仏もYちゃんが困るようなバチを当てれんの
やと思うよ!」







Yちゃん
やっぱりWWWWWWWWW
私が三代目と同居してんかったらこの人どうな
ってたか?って考えたら、同じ景色見えてきま
したもんWWW

やっぱり生んでこの命を繋いでもらったことへ
の『恩』を『布施』にして、自分の徳にして。
私の大事な人に、曼荼羅に居る人に返せるもの
を、増やす!!

そのために三代目がここから出ていくか死ぬま
では、布施搾取したろと思ってますWWWWW

私が困らんように神仏がしてくれてるのめっち
ゃ感じます❗️
三代目が起因でこのエネルギー上昇が滞らない
ようにしてくれてるのものすごくありがたいで
すもん!!
三代目にイラついたら、あきっぺさんにも話
聞いてもらえるし❤️❤️なんて幸せなんや❤️❤️」






「Yちゃんめまいがするほどに
あなたを尊敬しますWWWWWWWWWWWW
WWW 三代目がエネルギー下げてくることし
ても私負ける気がせんわWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWW」






Yちゃん
「あきっぺ道ですもん❤️❤️❤️
私は大事なものを守るために、命かけて闘える!
そのために三代目から得られるものは得る!!
です爆笑




三代目わからんのかなぁ。
ほんまやったら、Yちゃんに土下座しながら
トイレに行って素手でYちゃんのうんこを受け
取る施しせなあかんレベルやのに腐れ外道め
🤣🤣🤣







つづく
↓↓↓
 

文字数オーバーでリンク先貼れんだオエー