神と漢育て 47 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。













TくんとLINE。








「かずまが
↓↓↓


サムネイル

ブログ拝見しましたわ!

Tさん来月ぐらいには

性転換をしそうなくらい

乙女化進んでるじゃないですかwww


〇日のご飯会は、天気も大丈夫そう

女子会楽しみですわ!


やって!」








Tくん
「乙女化しとるけど
性転換はせんわい!www

女子会って…

アキペの旦那君も乙女なん?」







「旦那くんはな!

心がめ────────────────────────
────────────────────────っちゃ
少女漫画のヒロイン!」







Tくん
「なるほどな!
なら女子会やーーーー!
少女漫画のヒロインなんやな!」






「たまーにレンタルコミックして
少女漫画を読んでたら
『旦那くんやん!』『旦那くんやん!』
『旦那くんやん!』ってなるWWWWWWWW
WWWWWWW」







Tくん
「どんな少女漫画か、また教えて!」






どんな少女漫画か、また教えて
!WWWWWWWWWWWWW



これですWWWWW


 

【中古】俺物語!! <全13巻セット> / アルコ(コミックセット)

 


 

 


旦那氏、たいそう気に入っておりましたwww







んで、






Tくん

「今な。アキペに借りた


 

ヤンキーと住職 [ 近藤丸 ]

 


『ヤンキーと住職』の漫画の続きを読んでたら


ヤンキー←アキペ

住職←俺


って感じに思ってしもたwww


でな、寺とかで仏教の話とか聞けるんやって

思って今度、〇〇寺さんに時間ある時に

リアルな話し聞いてみたい思ったwww」







「ヤンキー=私WWWWW爆笑WWWWW 
あー!仏教塾みたいなやつな!
Yちゃんがたまに行ってて、
毎回、行ったら土産話を聞くんやけど
『あきっぺさんが言ってたことと同じこと言っ
てました😂』って言っとるWWWWWWWW」






Tくん
仏教塾行く必要ないやんけww
wアキペの聞いとく!^o^」




そうしとけWWWWW






んで、



したら、帯の




が、目に付いたみたいで、






Tくん
「てか俺、
お人好しかもしれん…
結局、自分殺してしまう所が多々ある。」






自分殺して
犠牲にしてまで、すな!WWW
所構わずやっとんなら、
誰も求めてねーわWWWWW

そんなにしたいんなら相手を選べやWWWWW

例えば、私がTに対してやっとることを、
あんたの職場におるゴミカスみたいな人間に
自分を殺してまでやってたらどう思う? 

『何しとん?やめたら?』ならんか?」







Tくん
「確かにそーなんさな。

本音はしたくないさ!

結局な。
俺は会社の為に自分を犠牲にしてしまう所がある
。あかんのは分かっとるんさなw

のうのうと余裕ぶっこいとる
〇〇に毎日、腹立てとるwww

何で俺がそこまで言わなとか、せなあかんの?
って思うよ。

同じ給料もらっとる身やのに
全然その役職の重み分かってへんわ。
正直アホらしいよ。

そんな〇〇に役職やった社長もホンマにアホや
わ。

俺と〇〇、どっちが会社に利益
もたらしとるんじゃ!って言い
たいwww

何も分かってないわ。
前から〇〇に役職を付けるの早いって言ってた
のに。

女子会で、いっぱい愚痴聞いて欲しい。
社長に言っても話しにならんのさ…

このまま皆んなのために言い続けとったら
俺も嫌われるの嫌やし!
何で、伝わってくれやんのか不思議www

めっちゃ長文www
歯磨きして今日は寝るわ。邪魔してごめんなー

あっ!
明日の夜に急遽、おとんと、おかんと夜
ご飯に行こうて誘った!w」







「全然いいよ!
Tがやらなあかんことは、文章読んでわかった
(٩Üو)↑
楽しんできて( ´ ▽ ` )ノまた土産話聞きたい!
明日は旧正月で、元旦よ!
いい日にご飯やな(ᐠ  ᐛ )ᐟアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ






Tくん
「またまた凄い日やなwww
ありがとう!アキペもいい夢みろよ!
おやすみ。また明日!」








────────翌日


















「Tのこと書いとるw
↓↓↓




よかったよかった(*^_^*)」









Tくん
「これって正に俺とアキペやん!」




















そんで、夕方~
Tくんが久しぶりに親子でご飯を食べに行って
親子の絆が深まったことを感じた。




Tくん
「おとんに数珠の話ししたら

『数珠が俺の身代わりになってくれたから
使えやんくなっとるかも知れん』

って言ったら

『あかんだら、また買ったるわ』

って言ってくれた!」







「ほーら!言うと思ってたWWWWW
父上最高!WWWWWWWW







Tくん
「ホンマ嬉しかったし、ありがたかった^_^」







んで、
Tくんの家に飾る新しい絵が届いたんやけど、
その絵は「つなぎ」にして
とりあえず雰囲気を変えるために飾っといて、
ゆくゆくは、ビビッとくる絵画を買おう!って
ネットでTが好きそうな絵を見ながら
あれやこれやと話してたん。







「これ可愛い!


【2/25迄クーポンで800円off】 絵画 アート オイル ペイント きりん キリン 麒麟 好き おしゃれ かわいい 絵 動物 アニマル ポスター アートパネル グッズ インテリア ジラフ シック 53cm 103cm 額縁 開運 風水 玄関 トイレ 額入り

 


 

クリスタルアートパネル クリスタルピクチャー アートパネル インテリアパネル アートフレーム ピクチャー 61cm 絵画 額絵 水晶絵 ゴールドフレーム ライオン キリン ネコ キャット カラフル

 




クリスタルアートパネル クリスタルピクチャー アートパネル インテリアパネル アートフレーム ピクチャー 61cm 絵画 額絵 水晶絵 ブラックフレーム 象 ゾウ エレファント シマウマ ゼブラ カラフル

 


キラキラクリスタルアート可愛い!」









Tくん
「こんな絵見たら欲しいに決まっとるやんwww
もー買ったやつ飾らんと来月に買おうかなー

でもオトンに言ったら買ったろ言ってくれるか
もwww」








おとんに言えやWWWWW

今あるやつは繋ぎで楽しもうや!
私もそういう時あるよ!
で、待ちながら色々探してると、
めっちゃいいのが見つかってくる(*^_^*)」








Tくん
「おとんは絵の値段って

10万以上が普通みたいやわ…

感覚おかしいやんけ!

このクリスタルの絵って、
2枚買っても10万いかんやんけ
w






お父様にとって絵画は投資なのですねw
庶民と感覚が違いますわ🌹おほーWWWWW







つづく