神と漢育て 40 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。















Yちゃんに「三元九運(さんげんきゅううん)」を
教えたら、






Yちゃん
「Tさん!
寺以降アンテナビンビンで神憑りすごWWWWW

三元九運(さんげんきゅううん)!!!
こんなのあるんですね!!


知らなかったので調べたら


九星気学では、立春から節分までの1年間で、
天と地の新しいエネルギーが巡るという考えがあ
ります。

中国の風水思想である『三元九運説』が元にな
っており、60年周期が3回で180年の大きな周期
を形作り、最初の60年を上元、次の60年を中元、
最後の60年を下元と表しています。

2024年2月4日から2043年2月3日までの20年間
は、『下元9運期』に突入し、九紫火星を司る
九紫運となります。


『下元9運気』『九紫火星』!!
『9』に『火』に『紫』てWWWWWWWWWW 
WWWWW


(※『9』は、貴船神社が教えてくれた陽が極まる
数字


)


終わりは始まり!!!
私も九星早見表で調べてみたら、Tさんと同じ
三碧木星でしたWWWWWWWWWWWW WWWWWWWWWWWWWW

Tさん、まんまの流れに居てドンピシャ個人鑑定
発動してるWWWWWWWWWWWW



この流れでTさんの来週の星読みを見たら、





ガッツリTさんのことですよね!!

・『愛が生まれる』ようなタイミング
・『自分がどう感じるか』に軸足を置く

ってものすごあきっぺ道&漢道のこと書かれて
ますし✨✨

↓↓↓

『Tさんは悪い狎れから離れて
自分を取り戻して愛を見つける』

で、ドブスを一掃するタイミング!!


〇日にあきっぺさん、旦那さん、かずまさんと
ご飯で、バッチリすぎるタイミング👌✨✨

徳ありすぎて全部の流れがスムーズに整って
動いて運ばれて行くのが気持ち良いーー
╰(*´︶`*)╯♡

Tさんすご WWWWWWWW







「なああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙WWWWW
WWWWWWWWWW
Tと同じ三碧木星WWWWWWWWWWWWW」







Yちゃん
「あきっぺさんが貼ってくれた記事を読んでい
て、
 


今年の干支、41番目の「甲辰」は42番目の
「乙巳」と共に徴音に属し、形容が「覆燈火
(ふくとうか)」であります。のところで、



これ、あきっぺ道は、足もとを照らす灯り!
ていう話してたのを思い出しました❗️」






「『こんどうあき』に『あんどん』って入って
るなWWWWW」






Yちゃん
「ほんまやーーー!!!! WWW」






「LEDあきっぺWWWWW」






Yちゃん
「めっちゃ長持ちWWW
一生懸命魂磨けばずっと照らしてくれる❤️❤️
ほんまに、去年からの流れが総結集して今年に
ドン!!!」






「幸せすぎるんじゃあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙WWWWWW
WWWWWWWWWWW
やっぱり成仏フェスから
この流れがすごいい!!!!!







Yちゃん
ほんまに、すごすぎてWWWW
上がった人の徳がTさんのとこに集まってきてる
としか思えないWWWWWW
あきっぺさんの心と行動と、Tさんの愛と信頼が
まっすぐに伝わって行ったんですね!!」






「そういうことか!
綺麗になって『徳』増えた!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!」







Yちゃん
「徳増えて、綺麗なったから『直感』アンテナ
も、目にするものもめっちゃ変わりましたよね
!!
17日イキリドブスに会ったら汚物にしか見えへ
んのちゃうかと WWWWWWWWWWWW」






「だってなんかいつもLINEしとるけどTの雰囲
気が変わったんさWWWWW

いやほんま17日イキリドブス頑張って空気読め
よなーWWWWW」







Yちゃん
「あきっぺさんが涙で心の浄化して、
部屋にいた未成仏も上がって、空間浄化され。
エネルギーが澄んで『徳』が働きやすくなった
んですね❣️
白に透明のベールが加わったみたいな✨✨
1月終わってもうこんなキラッキラWWWWWW」






「んで、Tがな。
仕事から帰って私とLINEが楽しくて
そのために仕事頑張っとるって嬉しかったWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWW」







Yちゃん
「共鳴の嵐赤べこ祭り!! WWW
これめっちゃ分かります!!
あきっぺさんにこれ言いたいとか、
あきっぺさんを感じながら過ごす時間が全部
楽しい幸せーー!!なんですよね❗️❗️
Tさんは、生きることにあきっぺさんが
今直結してるからそれはものすごい温エネルギー
ですよね✨」







「すっごく緊張してストレスためる子やったか
ら、毎日笑って柔らかくなったなー!って嬉し
い!


つか、LINEしていて
この御先祖様のアピールすごいんよ






合言葉が『バモス』になったもんWWWWWWW
WWWWWWWW」







Yちゃん
バモスお腹痛い WWWWWW WWWWWWWWWWWW
バモスで悪いもん祓えそうです WWWWWWWWWWWWWW





ほんまそれWWWWW
最初はバモス先祖も頑張って蘇ったドブスに
対抗しまくってたんやろなー
だけどしつこいやん。蘇ったドブスに搾取され
まくって愛の枯渇になって弱ってたんだろうな。
せやけど私が現れてTと温かい乾布摩擦が始まっ
たからめっちゃ元気になってくれたんかな~www




んで、
TにYちゃんが話していたことの一部を伝えたら





Tくん
「Yちゃん本当にありがとうございますって思う
。こんな俺にいつも力をくれて。
それもアキペが居ってくれたから今があるよな。
何回も言っとるけどありがとう!」






「つか、私、Tは、ずっとマブダチと思ってた
から『私のマブダチやねん!』って
好きな友達には、紹介したいもん!

それでマブダチが困ってるから助けたいねん!
って話したら手を貸してくれるねん!  

友達ってこうよな?
私は好きだから当たり前のことしとるだけやど
\( ᐛ )/ワァァァァァ」







Tくん
「ありがとう。
泣けてくるやんまた…
ホンマずっと居ってくれて。

友達にまで声掛けてくれて。
まだまだこれからやけど
感謝しかないよ。


ホンマありがとう。





バモスTより。」







「めっちゃしんみりするメッセージの最後に
『バモスT』がすべて笑いに持っていくの笑う
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」







Tくん
「ホンマは笑とったらアキペに怒られる思った
けど、しんみりしたら楽しくなくなる思って
最後にもってったwww」







「そういうのがいいんやでWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWW
笑ったり泣いたり感情忙しいのおもろいやんW
WWWWWWWWW」






Tくん
「喜怒哀楽は人間には必要なんやなって!
それを表に出すか出さんかやよな!
それで人間って変わってくるよなって俺は思い
ましたw」









つづく
↓↓↓