神と漢育て 38 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。






 


つづきです。















神様の日が夜まで、ずっとすごくて、



こんな石井ゆかりさんの無料星占いが届いて
↓↓↓



今、全体的にどういった流れにあるのか
開いて読んでみたら



水瓶座の入り口で圧倒的な迫力の冥王に
「アップデートしろ!」といわれているような
感じもあって、とても興味深い動きだなと思い
ます。


冥王星?www



読み進めると冥王星ってなんかおもろいw



冥王星は「破壊と再生」の星とされ、地下の金脈
、深い欲望、支配や性的な力、圧倒的暴力、隠蔽
と露呈、などのイメージをはらんでいます。
普段は見えないもの、大きすぎて意識しづらい力
などが、冥王星の管轄です。



そしたら




TじゃんWWWWW
↓↓↓


「そうだ、あんな力が自分に及んでいたのだ!
「絶対変えられないと思っていたのに、本当は
変えられるものだったんだ!」
などとわかります。




そしたらWWWWW



水瓶座大集合。

この2月、水瓶座に星が集まり、最大で5星が
集合します。

2月17日-19日頃です。

冥王星が入ったばかりの水瓶座大集合で、
多くの人がこれまでにない高ぶり、心の向かう
先の変化を感じるのではないかと思います。


2月17日-19日頃ですWWWWW
WWWWWWWWWWWWWW
イキリブス死ぬしかないやんW
WWWWWWWWWWWWWW



したら、


この時期は水瓶座と牡牛座のやりとりが緊密なため、衝突や摩擦が即「分離」とはならず、粘り強
くゴリゴリと「ぶつかり続けていく」「削りあい
続ける」みたいな感じがあります。

「ケンカ別れ」にならず、徹底的にぶつかりあっ
て、最終的に丸くなめらかに噛み合う、という流
れがあるのかなと思います。

いろいろな話が「話」だけに終わらず、お金やも
の、現実的な力関係の変化に直結します。

あくまで「現実が動いて行く」時です。



すごー!
Tに怒ってもケンカ別れにならんの当たってるびっくり

社会情勢に当てはめて見てもおもろい流れに
なっている内容でした\( ´ω` )/





でな。
成仏フェスしてから、どうもTの御先祖様たち
が被っていた澱みがマシになったのか?








この御先祖様が前面に現れて来るようになって
Tが「バモスバモス」って一生うるさいんさ
WWWWWWWWWWWWWWW






頭おかしいWWWWWWWWW



んで、












お前誰なんWWWWWWWWW



Yちゃんに話したら



Yちゃん
「マキシマムザホルモンで解放されて女子力上
がっていくWWW
そんな流れある⁉️ WWW て爆笑🤣🤣🤣🤣🤣WWWWWW  Tさん面白い WWWWWW」




キャラ変Tくん良い兆候にあるWWWWW






─────────翌日










合言葉が


_人人人人人人人人人_
>気持ちはちんぽぽ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


から
↓↓↓


バモスに変わったwww


どんな変化WWWWWWWWWWWWWWW






そしたらこの日。


ご利益あったんᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァ💰💰💰



シャープリから前日にLINEがあって







うちらが愛してやまない雑貨屋さんが閉店する
との情報があり閉店前に行ってきた!







行ったら半分以上ガラガラ、、、





レジを見たらキツネの置物が1匹ポツンとあった
から



ラスイチわああああああああああああああああ
あああい!

50円!!!WWWWWWWW



で、ウロウロしていたら、







おまWWWまだおるやんけWWW








連れて帰るWWWWWWWWW






さよなら。
あなたは、完全閉店最終日に買われなさいw





なんやかんや買って



合計金額から更に、





10%OFFになって3,400円くらいで買えたw


他にも10円や50円の雑貨があったから、
友達にお土産をいっぱい買ったw




で、これで終わらなかったw

他のフロアへ行ったら





オサレな服と雑貨屋さんのレトルトが半額祭り✨





で、また移動した先では、








ボダイジュ蜂蜜!!!


菩提樹蜂蜜ってそんな蜂蜜が
あることに驚き(((゜Д゜;)))


だって菩提樹って



釈迦が悟り開いたの木よ!?




それが、




しかもラスイチで半額!!!

菩提樹の蜂蜜なんて食べれる機会が無いから
嬉しいー♡  絶対これご褒美じゃ!WWWWW


で、駐車場を二往復するくらい物欲バモスで
帰って、Tに戦利品開封の儀を鬼LINEして




返信が来たと思ったら


















なんなんこの人WWWWWWW






つづく
↓↓↓