神と漢育て 31 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。






 


つづきです。















ワイの誕生日の翌日。








Tくん。体調を崩すWWWWW





「おはよう!

最近、睡眠不足とかいつもと違うリズムもあった
し体がびっくりしとんかな?w

健康第一よ!
頑張りすぎやんようにな!

家に帰ってしんどくてなんか欲しいものあった
ら買って持っていくから電話かLINEしてな!」







Tくん
「もー、〇時ぐらいに帰ってきて寝てた。
睡眠不足もあったんかな。
後、仕事が少し落ち着いたから気を抜いてしま
ったのかもやわ。ありがとう!

今から病院行ってくる!
オカンに言ったから大丈夫^_^
病院の帰りも買ってこれるから。
何から何までありがとう。

_人人人人人人人人人_
>気持ちはちんぽぽ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y







「睡眠大切じゃもん!
気も抜けるさ!色々重なったんやに!
お母さん来てくれるの安心した!よかった!
ただの風邪でありますよーに!
病院🏥気をつけて(*´︶`*)ノ

_人人人人人人人人人_
>気持ちはちんぽぽ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



つか、今、LINEトーク見ながらブログを書いて
てわかったわ!



あんたさWWWWW

↓↓↓


サムネイル

でな

自分では分からへんだんやけど痩せたみたいwww体重測ったら4〜5キロ痩せてもーたがなwwwwwwwww




体調不良は、これじゃあWWW
WWWWWWWWWWWWWW

復活したらデブ活じゃあああW
WWWW









Tくん
「食べる量を増やします!w
ホンマにフュージョンできそうやもんなwww
前の体重ぐらいに戻そうかな。
でわ、寝る。」







んで、「黒酢」って来たから



これをTに飲ませーる!






んで、YちゃんにLINE。






「Tは、体調悪いのにLINEしてくれるよ?
インフルエンザでLINEできんとか抜かしてた
二代目ドブスと全然違うWWWWW
私が成仏されるWWWWW」






Yちゃん
「二代目ドブスのドブス加減がよう分かります
 WWW
Tさんの言動でドブスがドブスであることが
際立つ〜 WWW
てかもう印象にあんまりない二代目WWW」



一生結婚できない二代目さようなら👋





それで、翌日。
無理はしない。と自分を労り、仕事を休んでた。
だけど体調不良ながら出来ることは動いていた
Tくん。





Tくん
「そーそー。借りとる駐車場の事で相談が。
3番と4番を借りとるんやけど1台辞めようと
思うんやけど、
4番辞めて、3番だけにしようかと思うんやけど
!3番でええと思う? 意見聞かせてー」







「良いと思う!どっちの数字も悪くないよ!
でもTが『3』なら『3』で!
仏教なら前に『中庸(ちゅうよう)』って話をし
たと思うんやけど
陰と陽のバランスの取れた数字で良いよ!」







Tくん
「3番を残すわ!
駐車場5番まであって3番やと、ど真ん中やから

夜中に目が覚めた時に時間見たら
こんな時間やった!











「駐車場3番正解!と言わんばかりにWWWWW
WWWWWWWWWW」







Tくん
「3番にしろって言っとるもんやなwww」







「パッと起きたらゾロ目ってすごいよな!
ウォーキング中に私の肩に鳥の糞が落ちてきて
腹が立ったことがあったんやけど、
『ウォーキング中に鳥の糞が肩に落ちてくる確
率』を調べたらありえへん確率やってさ!

だって私がその時間に歩くタイミングと、
鳥がその時間に私の上空を飛んで便意をもよおさ
なうんこ落とせへん確率なんやで?

だからTがフッと目が覚めて『3:33』を見るっ
て狙えへんからすげーよなWWWWW」







Tくん
「アキペと俺、凄い確率を持っているw
流石お師匠!

で、オカンが昼ご飯持ってきてくれて、
話ししてた!

お土産に蘇ったドブスが使ってた
ボディーソープ、柔軟剤  あげたwww」







「嫁の私物処分処分大処分笑うWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWW」












「廃棄物コンテナ吹き出したWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWW」






Tくん
「それぐらいドブスの物が多いんさな!
見たくもないし全部消したい
本当にwww





こうして、どんどん断捨離作業が始まり、
話しは仏壇へ。


この仏壇がとんでもねかったwww

嫁の部屋にある仏壇なのだが、ややこしいのだ

嫁の親は離婚していて亡くなったお父さんの仏壇
である。




Tくん
「そーそー
早目に仏壇を引き取ってもらおうと思っとる。

多分、蘇ったドブスはそんなん何も思ってない
と思うから、ドブスのお母さんに話ししよかと。
お母さんも蘇ったドブスの為に迷惑かけとるけ
ど仕方ないしな。

罰当たり目!w天罰ホンマ下るぞ!
もー救いたいと1ミリも思ってないし!
お元気でさようならって感じwww」







「いやほんま仏壇ずっと気になってて
Yちゃんと昨日、仏壇の話ししてたとこやったん
!早めにすればするほど良いよ!」







Tくん
「仏壇って勝手に動かしたらあかんよな!
なんかオカンが、何たらしてもらわなあかんっ
て!何たらが分からんw」






「あー!まぁ気になるとこよな。

私が1人で持てるくらいのサイズなら私が動かし
たるで?🤣

でもお母さんがそういうなら触らんとき!

あのな!Tが触ると変なものもらう!
Tにすがってるねん!だから変なものが被る!」







Tくん
「アキペ動かせるんや!凄いやん。
ドブスのお母さんに仏壇を引き取って欲しいん
やけど、どーしたら良いですか?ってLINEしよ
かなー
だって、もー戻ってくる気も無いのに置いてか
れても。」







「私は他人やしな!

『ドブスのお母さんに仏壇を引き取って欲しい
んやけどどーしたら良いですか?』

考えさせたらあかん!

↓↓↓

『近々、仏壇を引き取りに来て頂きたいので
〇日までに取りに来るか、
こちらから持って行きます。
都合の良い日を教えてください。』


もう引き取り日時も指定!
決定事項として話すべし!

ん?あれ?持って行きます、、、誰が?
TしかおらんがなWWWWW

仏壇にビニール袋を被せたいなぁ

ちょっとどうしようかしらw
暫し待たれよw

Yちゃんと作戦会議してくるわWWWWW」







Tくん
「なんか調べてたら開眼供養やお正念抜き?
やら出てくる。
作戦会議しとる間寝とるわ www宜しくです!」







Yちゃあああん!!!
うんこまみれの仏壇どないしよ
ー💩



YちゃんにTとのやり取りトークを見せてLINE。




「さぁ!Yちゃん相談!
仏壇どうしようWWWWWWWWWWWWW」






Yちゃん
「とにかく仏壇は出す!で決まりで、
こっちから日時指定ですかね!」






「わかった‼️
持って行く!は、無しで!
ありがとうYちゃん!話してくる!」






Yちゃん
「はい!
オメーらゴネるなよ💢って念じて
おきますWWWWWW」





Tくんに話す!






つづく
↓↓↓