伏線回収 2024 ⑰ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。















今年の誕生日は、何も予定も入れなかった。
インドア派なので、家事を放棄し、
ハリポタのゲームを引きこもって一生やりたかっ
たのである。

ポッター・コンドーは、
やっと取得した許されざる呪文
「アバダケタブラア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」を
使いまくり雷の薬を飲み、雑魚をコロす快楽に
溺れた底辺な時間を過ごしておりましたWWW
WWWW



でさ。
ダウンロードしてなかった特典があってな。






これを使って遊ぶんじゃw


Yちゃんに話したら


Yちゃん
「ちょWWWWWWWWW
玉置の神&サクヤ姫のクローバーと雷神コラボ
薬WW」


って言ってたwww 




魔法動物も飼えて可愛いし楽しいし、


不死鳥飼ってる🤣






んで、誕生日の朝。




Yちゃん
「あきっぺさん、生誕日の本日は、
私から愛を込めて冷凍パンをお届けいたします
🍞✨この間と違うお店にしたのですが、美味
しいといいなー🤗💕」






「ちょっとめっちゃプレゼント攻撃してくる
やんかあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙WWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Yちゃんも誕生日教えろやあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙WWWW
WWWWWWWWWWWパンめっちゃ楽しみすぎ
る♥️」






Yちゃん
「プレゼント攻撃 WWWWWW
だってあきっぺさんのこと考えてたら、
『ありがとう❤️』『大好き❤』で
『これ良いな✨✨』『これ好きかな?』って
なるんですもん🥰❗️
しかも!辰年で48周年ですよ🐲🎶

私は〇月〇日でサイヤ人の日です WWWWWWWWWWWW

パンは、小麦やライ麦は国産!
油脂にはオリーブオイル、バター、太白ごま油
を使う!変なものは入れん!ってやってるパン
屋さんに頼みました🥖✨❗️
朝ごはんタイムに役立ちますように〜❤️❤️ ❤️」






誕生日がサイア人の日WWW
WWWWWWWWWWWWWW
WWW爆笑WWWWWWWWWWWWW
宇宙最強の戦闘民族WWWWWWWWWWW」




したら、





キターヾ(°∀° )/ー!







「Yちゃんからの愛を受け取ったぞな~♥️♥️♥️
嬉しいよ~!
パン全部うまそう!無添加オーガニックパン
幸せすぎるWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWありがとうYちゃん♥️

おめぇ自分の誕生日覚えとけよ
WWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWW
WWWWWW








Yちゃん
WWW誕生日覚えとけよ WWW WWWWWWWWWWWWWW
初めて聞く文句WWWWWWW

パン無事届いてよかったです🍞❣️
ハードパン美味しいと良いな〜おねがい✨✨

あきっぺさんが喜んでくれて、
もう既に誕生日気分の本日です照れ🎶」








「今日は、起きてから

シャープリ
『お母さんw
私の出勤最終日、雲1つない快晴wwwwwww』


Tくん
『今日はアキペの誕生日やから
めっちゃ良い天気やし暖かいな!
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪』


って言われて幸せ🥰」







Yちゃん
「ほんまに今日めっちゃええ天気☀️❗️
アマテラスもめっちゃ『おめでとーー❤️❤️』
ってしてるぅ爆笑✨✨

今日シャープリさんは最終出勤日で、
息子さんは初出勤日でしたよね❣️

あきっぺさんの誕生日で週のスタートで、
皆新しいスタートがあって、全部が開けて行く
!って感じる日ですね╰(*´︶`*)╯♡

ほんでTさんのはしゃぎ方、可愛い WWWWWWWWWWWW
私より断然女子 WWW可愛すぎるやろWWWWWWWWWWW」





で、奉納祭りが始まったWWWWW





息子氏から、



「お母さん誕生日おめでとう!」



GU!?( ᐕ)






( 'ω')キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 私に似合う!



息子氏
「前にネットでGUの服を一緒に見ていた時、
お母さんが可愛い!って言ってて似合うと思った
からそれにした!」


ちょっと素晴らしいな!よう見とるな!




あとは、



息子氏
「ネタも仕込んどるからw」




私をまたゲーム沼にさせるソフトw



その左側のキャラクター、、、

これなwwwカントリーマアムのキャラクター
なんさWWWWWWWWWW


したら、


息子氏
「お母さん!
そのキャラクター調べたら神様らしいよ!
『まみれさん』って言って世界の平和を願う
チョコの神様らしいよWWWWW








どんな神くるねんWWWWWW




したら、


こんな可愛いお花も、もろた!
部屋にずっと隠していたらしいwww 素敵✨





「Y菩薩さん。ここは極楽浄土です。」






Yちゃん
「間違いないですぞなWWWWWW
空はピッカピカに晴れてて、お花があって素敵
な愛の言葉しか飛び交ってないなんてWWW
極楽以外にありえないですWWWWWWWWW」







「Y菩薩さん。
今日は、奉納祭りにございますw

先程、かずまさんが突撃してきて



誕プレ頂きましたわ🌹



開けましたら、




女子力WWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWW

このチョイスは、お酒を飲むの
がちょうど楽しくなってきた
独身29歳のOLが買うプレゼント
ですわWWWWWWWWWW








Yちゃん
かずまさんWWWWWWWWW
プレゼントが女子力の塊やない
ですか WWWWWWWWWWW

丸の内OLのおうち時間充実セットとして販売
できるラインナップWWWWWWWWWWWW
酵素の入浴剤とか初めて見ました🛀WWWWWWWWW

お酒を楽しむ独身29歳のOL WWWWWWWWWW
まさに WWWWWW お風呂上がりに肌ケアしなが
ら一杯飲んでるOLが見えます🍺WWWWW
奉納祭めっちゃ楽しい✨✨」





しかも


ラッピングのリボンが紫とピンクで神がかってる
wwwwww 

一生かずまに誕プレあげたことないのにw
誕生日も9月しか覚えてないw
神に遣われし者かずまWWWWW
きっと良い事があるはずだWWWWWWWWW






────────夕方






\ピンポーン/




ハーイ!







「Y菩薩さん。



なんと。


次は、Tくんが誕プレ持ってきてくれましたわWW
WWW





Tが明るい色にして!って選んでくれた花束!
私、花好きやから嬉しいな!」







Yちゃん
Tさんも登場WWWWWW
奉納祭WWWWWWWWW

そしてこの花束❗️ものすごい好きですーー💐❣️
えー!綺麗✨
明るい色にして!でこの花束持ってくるTさん
すごWWWWWW」





それで、息子氏にも花をもらったから花言葉
を調べたら



息子氏のは、




黄色のガーベラ
「究極美」「究極の愛」「親しみやすい」
「優しさ」

オレンジ色のガーベラ
「冒険心」「我慢強さ」「忍耐強さ」

オレンジのカーネーション
「熱烈な愛」「純粋な愛」

黄色のアルストロメリア
「持続」



したら、Tくんの花が、すごかった!
それは「神と漢育て」のブログに書こうと思う。





「Yちゃんは、パン言葉とかないんかな!

ベーグル 『もっちりな愛』

バケット 『ひと晩寝かせた愛』

チャバタ『ボンジョルノな心』

とかWWWWW」







Yちゃん
パン言葉確かに WWWWWW
可愛くて美味しそうWWWWW
もっちりな愛 WWWWWW
埋もれたいWWWWWWWWW」






したら数分後────






Yちゃん
パン言葉載せてる人いました 
WWWWWW




・カンパーニュ: 分かち合い、長持ち
・ベーグル: 内面の充実・自信
・チャバタ: 外見で判断しない

パン言葉あるのにも驚きなんですけど、
当たってるWWWWW
めっちゃ良い言葉達で、あきっぺさんとの関係
が表されてて嬉しい☺️❤️❤️ ❤️」





あるんかーいWWWWWWWW
しかも当たってて吹き出すWW
WWWWWWWWWWWWW
なんて日だWWWWW







「Yちゃんw

次はさーWWWWW

友達のゆうちゃんがさあw
↓↓↓



『だってあゆみちゃんとの繋がり復活感激だも
の❤️❤️』

まだそんなとこおんのか!?W
WWWWWWWWWって大爆笑
WWWWWWWWWWWWW







Yちゃん
ゆうちゃんWWWWWWWWW
昭和と令和くらい離れたところ
を読んでる WWWWWW
この後、怒涛の展開を目の当た
りにWWWWW






と、誕生日は、ゲームとYちゃんと1日中LINE
してて極楽浄土になって、めちゃくちゃ楽しく
て幸せな日でした\( ᐛ )/💕







つづく