伏線回収 2024 ⑥ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。














伊勢神宮から帰ってきて、シャープリが
かずまに聞いてもらいたい話がある!とのこと
で、うちで一緒に晩御飯を食べた。



「君らの神様みくじのカード出してや!
写真撮りたい!」




って撮ったら



すごいコンビやな~WWWWW


こうやって見ると二柱に「建」!!!
古事記に「建」の意味が書いてた!
すごく強い意味があったんさな!


近藤曼荼羅が強化されて来た感!




でな!
みんなで、やりたいカードゲームがあってさ。

 



まめきちまめこの漫画を読んで欲しくなったん。




買った!




で、みんなで遊んだら

めっちゃ楽しくてハマったw


最初は、やり方が難しくて、
でもシャープリが説明書を読みながら
教えてくれたらどんどん楽しくなっていって



かずま
「これ、どえら頭使うなWWWWWWWWW
でも楽しいWWWWW」




「うちらの知識が試されるWWWWW
つか、うちら偏差値低すぎて
爆笑WWW  
IQ高い人がやったらどうなるんか見てみたいw



またやりたーい!ってなったカードゲームでし
た!めちゃくちゃおすすめ!



で、楽しいお食事が終わり解散!





 
──────────翌日






シャープリがよく行く観音菩薩の寺へ行きたい!
言うから朝から準備をしていたのだ。



したら、



\ピンポーン/




弟のひーくんからプレゼント届いたん!



正月に



「お姉様ね!今年『年女』で、
辰年アゲアゲパーリナイですから、
あやかりなさいWWWWW」




ひーくん
「そう思ってお姉様に素敵なバースデープレゼ
ントがあるから楽しみにしといてー😆」




って話してたのー!




キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!









武田信玄のほうとう麺と酒とニコアンド?w






わあ!私の干支酒!




で、ニコアンドなんやねん。



なんやこの子WWWWWWWWWW









辰の手袋WWWWWWWWWW
双龍やんかWWWWWWWWW
激カワやんかWWWWWWWW



ひーくんにLINE











んで、寺へ行く。







どないなファッションWWWW


Yちゃんが
「雑誌『ニッポンの寺 甲辰2024』の表紙に出来
そうですWWW」


言うててワロタWWWWWWWWWW




そして


はー♥️たまらんちーん♥️







可愛いwww


可愛いwww




一生、可愛いWWWWWWW



せやけど、雪降ってクッソ寒くてさWWWWW 
今日が伊勢神宮じゃなくてよかったーWWWWW
って凍えたわw





で、参拝帰りに駐車場まで歩いてたら






めっちゃ「88」のサインが来て嬉しかった
(*≧∀≦*)





で、
バタバタと次は元旦那(お父さん)と3人でランチ






シャープリが行ってみたかった店へ予約で入り、





限定10食のエビフライランチ😋🍽
赤飯を選べたから赤飯にしたー!



元旦那とシャープリは、天麩羅の盛り合わせが
ついていたからシェアしながら食べいて



「これ何?ちょーだい!」




元旦那
「いいよ!」







ブロッコリーの天麩羅www




ブロッコリーの天麩羅はじめて食べました。

お味は、うむ。そんなもんか。でした。




ランチを食べ終えて、
このお店では、レジ横で
ランチに使ってる野菜や卵🥚が売っててさ!

元旦那に「卵買ってー」って言ったら

「そこにあるやつ全部買ったろ!」言うから

「全部は、いらんわwww」って1番大きいパッ
クを買ってもらったんさ!

アマテラスめちゃくちゃ来てるやん🤣ってなっ
たw



そしたら、ランチで使われていた
手作り刺身こんにゃくがあって、それも買って
もらったんだけど、




あおさが入っていて、めちゃくちゃうまいの!

私、1度、スーパーに売ってる刺身こんにゃくを
食べたことあるんやけど、美味しくないし嫌い
やねん。

せやけど、ここの手作り刺身こんにゃくは、
地球最後の晩餐会の食事入りしたわ!

ほんま食感も最高やし、あおさは香るし
マジで美味い250円でした!

またこの店に行かなあかんわ。



それで、シャープリは、お父さんから
たんまりお小遣いを頂き、
イオンへ行きたいというから行ってきました🚗 ³₃






したら、





セールセールセールセールセールセール!
キターーーーーーーー\( ᐛ )/ーーーーーーーーー!








入浴剤半額!?ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!





んで、伊勢神宮で、
シャープリに雷の神様が来たからか?












めっちゃおったWWWWW



日月神示からの伊勢神宮の
「天津神サポート」を感じますWWWWWWWW
WWWWWWW



んで、シャープリと買い物してたら
やたら「おそろい」のもの買ったんさ!

やっぱり「おそろい」って絆パイプ強化とかあ
るなと。

シャープリは、次の人生へ向かうのに
私が背中を押さなあかんからパイプアイテムが
必要やったんかなって!祈りも届きやすいし。



そんなことを感じていたら、
フリマアプリで出品物が売れて利益17,000円が
発生!「17」は、観音菩薩の縁日ナンバーやか
ら、寺参拝後にすげーってなって、


そしたらシャープリを駅まで送るのに
玉置のジジイとサクヤのサインに
前の車のナンプレを見たら「17-21」で、

シャープリ
「21は、寺で引いたおみくじの番号やWWWW
W」

と、まぁ目まぐるしい神々のサインの中、
シャープリさん帰っていかれましたわwww



で、無事に着いたとLINEがあって



シャープリ
「飲み物を買った自動販売機の名前が
『Yちゃん』って名前やったWWWWW」



とか



サインが


666666WWWWWWWWWW


だいぶ、守護が強化されてましたのw






で、翌日が観音菩薩の縁日の日やってな。




「Yちゃん!

今日みた夢がうっすらとしか記憶ないんやけど、

Yちゃんが出てきて

『地震が起きた震度7!~~やからや!』

~~は、忘れたw

『シャープリ今、東京に帰ってるから大丈夫や
ろか?』

で、おしまいですw

辰女3人の夢で嬉しいWWWWW」








Yちゃん
「私も今日、夢を見て!

夜空にめちゃくちゃ丸くて大きな光輝く球体が
3つ出てて、

それを誰かは忘れたんですが3-4人で見てるん
です。

で、『あの星?のところやな!』って話してて、
そしたらその球体が重なり出して、
剣みたいな光がその球体を貫いたんです!

そしたら、地面が崩れて
『わー落ちるなぁー』って思いながら一緒にい
たメンバーと手を繋いで円になって回りながら
ふわふわ落下?していく夢でした❗️

あきっぺさんの夢の話聞いて、
あの夢も地震のことやったんかなぁ?てなって
ます!」




2人で、地震に関する夢を見ていました🤣





したらYちゃんが、











「今日の『観音菩薩縁日』やばい!

数日前に息子が面接しに行った会社がすごくよ
かったんやって!

普通は、面接にそんな時間がかからんのに
息子だけ1時間も話しをして盛り上がったらしい
わw

で、楽しかった(≧∇≦)って帰ってきて 
『これで受からんだら人間不信になるなWWW
WW』って爆笑してたん。

そしたらさっき

『お母さん!面接受かったw』

『えぇWWWWW人間不信にならん年になるや
んWWWWWよかったなWWWWW』

って騒いでたwww

今日も┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨って
忙しいWWWWWWWWWWWWWWW」







Yちゃん
「えええー!!!
面接受かったぁぁあ(*≧∀≦*)✨
おめでとうございますーー‼️めでたいーー🎉
良い雰囲気で1時間も面接盛り上がるとか早々
ない WWWWWW観音菩薩イェェェェ‼️‼️
最高じゃーーー‼️‼️‼️‼️」








そしたら今度は、外宮参道で引いたおみくじ
を見ていたら、








つづく
↓↓↓