伏線回収 2024 ③ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。







つづきです。














日月神示で盛り上がったあと、





「『皆艮金神』って文字が気になって調べたら

 


玉置のジジイのおもしろい歴史が出てきたw




ちょっとナニコレWWWWW
↓↓↓

「牛頭天王」と「午頭天王」


「牛頭天王」とは、日本における神仏習合の神で
あり、古代インドの僧院・祇園精舎における釈迦
の説法の守護神とされています。

また、『備後国風土記』に記された『蘇民将来説話』における武塔天神と同一視されています。

さらに、「牛頭天王」は神仏習合の概念に基づき
、「素盞鳴尊」とも解釈され、京都の八坂神社の
ご祭神として広く知られています。


待て待て待てWWWWW
↓↓↓

「午頭天王」を崇拝することで「巨旦大王
(艮の金神)」の崇りを祓う意味も含まれてい
ます。

スサノオ連れて玉置神社行ったよね?
どゆことどゆこと?WWWWW


んで、玉置のジジイの荒魂が厄介すぎて爆笑WW
WWW
↓↓↓

艮の金神は余りに一途な頑固な神様でしたので
、それが気に入らぬ万の神々に排斥され、おし
こめられ、万劫末代再び世に出て来ないよう、
出さぬようにと〆縄を張つて厄病神、鬼神とし
てしまつたのです。









Yちゃん
またとんでもない記事がーー
ー!! WWWWWWWWWWW



スサノオ=牛頭天王

で、



艮の金神=国常立尊の荒魂=
巨旦大王

で、

『備後国風土記』などで知られる、
蘇民将来の伝説に登場する牛頭天皇に滅ぼされた
とされる「巨旦(コタン)大王」


玉置の神はスサノオに滅ぼされた⁈⁈


と思いきや、


出口王仁三郎聖師の示すとおり、大本の教義の
解釈では、『備後風土記』に記されているよう
な「巨旦大王(艮の金神)」を素盞嗚尊が滅ぼ
して奉るということはありません。


ないんかい!WWW
なんやねんどっちやねんWWWW


あきっぺさんが玉置神社にスサノオを連れて
行ってるってことは、やっぱり風土記に書かれ
てることは違うんやな、です WWW
だって祓うどころか
仲良しやもん WWWWWW



で、スサノオって

『霊界物語』によれば、最初の人間の姿を
持った神さまは神素盞鳴大神(かんすさのをの
おおかみ)だとされています。
この神さまが存在しなければ、人類は生まれな
かったと示されており、最も信仰すべき神さま
であると教えられています。

て書いてあるから、

スサノオは最初の神人=人類の生みの親という
見方もあるってことですね!

それで行くと、玉置の神には、始祖神人として
会いに行ってますよね!


で、玉置の神の荒魂の押し込めって結局は、


国常立尊は、大地を形成したのち世界を厳格
に統治し、万有和楽の世界を建設されました。
ところが、時間が経つにつれて多くの神人は、
国常立尊の善一筋の厳格な統治に耐え切れず、
わがまま勝手な気風を強め、怠惰の濁流に飲み
込まれてゆきました。

その結果、天地に邪気が発生し、それらが凝り
固まり、悪霊、邪霊が生まれ、多くの神人は
それらに憑依されました。

国常立尊の神威を恐れた多くの神人は、
さまざまな悪計をめぐらし、国常立尊を幾千万
年にわたる永い歳月、地球の艮(東北)にあた
る日本の地に押し込めてしまいました。
  

スサノオじゃなくて、邪心にやられた神人に封
じられたんですね。

今の日本の姿やんけ WWW
てなりました WWWWWW」








「ジジイとスサノオ仲良しWWWWWWWWW
WWWWWW

あー!
国津神やからスサノオは、最初に人間の姿にな
ったんか!


Yちゃんがおらなこんな難しい
読み物が読み解けんのじゃWW
WWW

楽しいー!


ということで、ジジイは日本人の大切な
『人道』『道徳心』とか?

私らが言うてる道理を、自民党みたいな悪神に
封じ込められたんか!


あー!きたわ!『畏れ』な!
心に邪心があるやつほど、清い心があるやつに
『畏れ』を抱くもんなWWWWW

私が荼枳尼天に最初『畏れ』を感じたようにw

厳格で清い神って『こわっ』てなるのわかる!

へー!

で、封印?

普通に邪神ムカつくWWWWW

何してくれとんねんw」








Yちゃん
「この、玉置の神を邪神が封ずるってやつ。

まさに、スサノオ属をドクズドブスがSNSで
袋叩きにして再起不能にしようとする構図です
よね!

玉置の神とスサノオは、
宇宙(大日如来=密教の最高位)の真理と
アマテラスの道理を使って、この国の人々の心
を創ろうとしてるんですよね!

それを『こわい!いや!来ないで!』
『あいつら!マフィアよーー❗️』って騒いで
邪魔し、かつ悪者に仕立て上げて封じようと
してるのが大国主命WWWWW

自らの邪心を玉置の神とスサノオにすり替えて
封印し、幾世にも渡りこの国を穢す。

魔に好かれた魂は自分の利益のため、
この国の結界をも平気で壊し『魔の国』としよ
うと目論む。

このような事を起こす邪神、
そして魂を磨かず邪神に踊らされ魔に好かれ
、目先の利益と欲に溺れ、自国をやすやすと
明け渡す糞人工人間。

決して赦されると思うなよ。

ほんまに頭スポンジすぎて腹立つWWWWWW」








「あと、なんかすごいの出てくる
↓↓↓

 『貴神は吾が胸中の苦衷を察し、自ら進んで
退隠さるるは、天津神としても千万無量の悲歎
に充たさる。

されど吾また、一陽来復の時を待つて、
貴神を元の地上世界の主権神に任ずることあら
む。

その時来らば、吾らも天上より地上に降り来り
て、貴神の神業を補佐せむ』


と神勅厳かに宣示したまひけり。








Yちゃん
邪神にやられた
神人達の動きを察知して
玉置の神が
自分から姿を隠したことを、
天津神は悲しんでる!!!

で、

一陽来復の時に
また地上の主権神に任ずる!
その時は、天津神がサポートに
くる!

ということですね!!すごいWWW


(一陽来復とは
「冬至」は別名を「一陽来復(いちようらいふく)」とも呼びます。 これは「この日極まっ
た陰が陽に転じる」という意味で、冬至を境に
日が長くなり太陽の光が戻ってくる様子をあら
わしたもの。
 やがて「悪いことが続いたあとに幸運がやって
くる」という意味でも使われるようになりまし
た。)」







「なんか、、そんな玉置のジジイが
私をストーカーしだしたの考えたら爆笑してく
るわWWWWWWWWWW 
で、この話しも古事記を曇りなき眼で理解しや
な辿り着かんだから、このタイミングで知れる
わけか!w

げ〜!『冬至』って『一陽来復』WWWWWWW
WWW すげぇなおいWWWWWWWWWW」







Yちゃん
「あきっぺさんの魂が玉置の神が求めていた
そのものやったんですね❗️❗️

絶対離したくないから一生ストーカー爆笑
🤣🤣🤣 WWW


ドブスシリーズがあって、
古事記を読んで、
全部繋がって今!

『一陽来復』 で
エネルギー爆上がりで
伏線回収WWW








ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

全裸じゃないと死ぬ魂は、
もっとおらんのかー🤣WWW






そしたらすごいコラムを見つけてさ。






「 






ほらあああWWWWWWWWW
祈祷されてもご利益もらえる人ともらえん人が
おるーWWWWW 二代目ざまぁWWWWW



 


このコラムは、詳しい古事記の話しで、
ぜんぜんわからんWWWWWW









Yちゃん
なあああぁぁWWWWWW


世の元の根本の誠の日本魂と申すものは、
今の人民の申して居るような、
浅い狭い日本魂でないぞよ。
この日本魂の性来が、日本の人民には授けて
在るなれど、薩張りがいこく魂に混ぜりて居る
から、一寸でも混ぜりの有る御魂は、種には
成らんぞよ。


やっぱり、本当の日本魂って
『混ぜ物』があると『種』にはならないんです
ね!

だからいくら育てようとしても育つ訳ないWWW

だってそもそも
『日本魂の種じゃない』WWWWWWWWW


私達が、
『なんやこいつら?元々種死んでるやんけWWW
』ってなってたドブスって、
日本魂の種じゃなかったWWWW

そらあきっぺさんの土壌で、
私が一緒に水撒いて、
天照大神が太陽浴びせたとこで
芽吹く訳ない( ˙-˙ )
WWWWWWWWWWWWWW



斯う云う醜しき世が参りて、日本魂の誠の種が
断れると云う事が、世の元から能く解りて居る
から、二度目の世の根の日本魂の種に致す為に
、稚日女君の尊の御魂が、神の代一代、地の底
へ落として在りたのであるぞよ。

世が潰れて、立たぬようになるという事が、
大神の眼からは能く解りて居る故に、
天に御一柱、地に一柱、末代変わりの無い御種
が蔵してありたので在るぞよ。
日本魂の種になる御魂は、ひととおりの身魂では
成れんので在るぞよ。

↓↓↓ 

2度目の日本魂の種を創るために、
1回潰すことはもう分かっていた。で、 
世が潰れると立ちいかなくなることが分かって
るから、稚日女神=天照大神が、1度目の世で 
も変わらない『種』を天と地に1柱ずつ隠した。

↓↓↓

玉置の神とスサノオ?



日本魂の種になる御魂は、
ひととおりの身魂では成れんので在るぞよ。 

↓↓↓

だから、玉置の神はあきっぺさんを見つけた!!
日本魂の種になる『御魂』やからですね!!

玉置の神とスサノオって、
『日本魂』の種になる身魂を
探してたんやーー❗️❗️❗️








なああああWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWW

大切なことやから広めたいけど、こんな話し
全然広まらんしインフルエンサーにもなれんな
WWWWW

逆にならんで正解かWWWWW
外はウソが多いぞ。内の声ウソないぞ。 やし。 
アマテラスの道理が誠の話しすぎて、どうせ
こんな話は、すぐ外に潰されるWWWWWWW
WWW

だけど、
ブログ網でYちゃん釣れたの最高WWWWWWW
WWWWWWWW

まさに

_人人人人人人人人人_
> とったどー! WWW<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」








Yちゃん
「元々『日本魂』になる種が少ないって言われ
てるので、あきっぺさんのブログで覚醒するこ
とができる人数も限られてるんですよね!

やけどあきっぺ道を知る手段がないと、
皆バラバラのまま。

・あきっぺさんと直に出会い、曼荼羅に入って
覚醒する魂

・あきっぺのブログに出会い、曼荼羅に入って
覚醒する魂

が居る!てことですね✨✨

ブログから繋がれたの嬉しすぎるーー爆笑❗️❗️❗️
❗️やから私、玉置神社の記事からあきっぺさんの
ブログに入ったんや!てなりましたWWWW

そこも伏線なのかーー!ってWWW
神の世界すごすぎWWWWWWWWWWWWWW」








「 


玉置のジジイが現れたぞよw

Yちゃん私たちすごいぞよ!

国祖・国常立尊が、無限絶対の大神力を発揮
し、大地を創造されたとき、清く軽いものは
日月星辰となり、重く濁ったものは大地と別
れ、このような中で、最初に人体の祖として
天足彦と胞場姫の夫婦が誕生しました。


_人人人人人人人人人_ 
>  日月星辰 !!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


辰!?WWW












Yちゃん
日月神示からの日月星辰の
流れに鳥肌WWWWWW

天津神と宇宙神と交わる辰の我らWWWWWW

それはもうこれでしかないWW

偶然と申すのは、宇宙世界、
星の世界の必然からのもので
あって偶然ではないぞ。








からの、
シャープリと伊勢神宮へ行ってきたのぞよ。







つづく
↓↓↓