2023年の学びは、愛と金の循環と戦争でした。 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。








今年は、フォロワーのYちゃんとオフ会して
ソウルメイトじゃなくてウルトラソウルに
なって バカを相手にする【愚者との戦い】な
1年であった。

※愚者とは、通常の思考回路を経ない言動と行為
をする劣等者。倫理道徳観のある人として人道
から排除の対象となる人間である。

認知の歪んだ人間を相手に目眩のする戦いでした

得たものは、大きいけどね!
助けに来てくれる神も増えたし。
不動明王と御縁が繋がって呪詛呪詛護摩焚きと
いうスキルを得たわーい!

化け物みたいな人間を相手にするとき、
神仏の守りは、SF映画でした。



1番の学びは、新たな古事記を読んで
見る世界が変わったこと。


 

口訳 古事記 [ 町田 康 ]

 



 

 


この本に書かれていた内容が私の感じる神その

もので、神を見る目が愕然と変わったのである。



私たちは、日本の神様の分霊として生きている。

私たちには、日本の神様のDNAを受け継いでいる

。そして私たちは、神の「業」を解消するために

古事記の続きを人間としてずっとやっているのだ

ちなみに御先祖様の供養が終わったら神の「業」

を解消する!って順番の模様。


天照大神が

「私たち天津神は道理で動いている」という。


この天照大神の「道理」がまさに日本人が

生きる最大のポイントだった!


そして、神道にも天国と地獄があり、


天国の主が天照大神。

地獄の主が大国主命。


とわかった。


このバランスを宇宙レベルで整えているのが

国常立尊。玉置のジジイである。


そして今、日本はこのバランスが悪い。


ま、話せば長くなるので興味のある人は、

再・新しい流れに乗る を1から読んでくださいw

過程を無視して、すぐ答えだけ求める人間が

嫌いだから、易々と答えだけをポン!とは、

軽々しく書けないですの。


見えない世界は広く深くここに辿り着くまで

大変やったもーん!

キラスピみたいに簡単に楽して真理には辿り着

けないわよ。





んで、ねねさんのブログを読んでいてな。

 



やっぱりそうよなぁ。ってなった。



霊感とか関係なく「人助け」で、愛と金の
エネルギーバランスが悪いと縁が遠のいていく
って今年はドブスから学んだわ。

悲しくて泣いて痛い目にあったんかもわからん
けど、自分がやったことに後悔はしてないから
ええねん!

ただ、相手が決断もせずに楽な道を選択して
逃げていったから私は



って神様ズとナチュラルに呪うことにしたからな
。新年に恨み辛みを持ち込んで20年以上は、呪う
ことにしたんじゃ!




ねねさんとは違った意味で、



神様ズ
口で言ってもダメだから痛い目みないと
わからない。



一生許さんのじゃ。





 で、次のねねさんのブログで、




私は愛も金も一緒のエネルギー。と見ていて
今年、学んだのは「愛がないなら金払え」だっ
た。愛がないとは思いやりがないと言うことです


だから衆生救済を神様と一緒にやっていて
私の世界で愛と金が循環しなくなると
「ストップ✋🚨⚡」が入るんだよね。
それ以上やると「私らのエネルギーが搾取される
だけ!もうやめじゃ!」って!
神=無償の愛なんてないからなWWWWW
神も「救う人間」「救わない人間」を選んどる
からなwww他力本願のやつは、ほんま地獄に
落ちるから痛い目みろ。



玉置のジジイ 
「育てる気のない種だけを持った人間に
肥料ばかり与えてどうすんのよ!💢💢
肥料がないって言うからあげたのに💢💢
少しは自分で育てなさいよ!咲いた花を
あきちゃんに見せなさいよ!咲かせもせずに
肥料くれくれくれくれくれくれくれくれ
時間も愛も金も返せじゃ💢💢




みんなで激٩(๑`o´๑)۶怒!
そう。私ら「愛を盗まれて」返してもらえず
逃げられたんじゃ!ドブス3体にもWWWWW
私も神らの怒涛も全然鎮火しやん1年だった!




で、ある。




あと、
お金の価値観も大事なんだよなーって改めて
学んだ。


「無料でしてもらってラッキー✌️」って
思うやつ無理。


私もそらあるで。あるけど、これが友人だっ
たり知り合いで「お金要らないよ!」と言われ
た場合、その時は相手の気持ちを立てて無料で
いただくけど、次に会う時に絶対なんかしたる
!って企むもん!それで「この前は、ありがと
う!」って喜ぶものをプレゼントしたりご飯奢
ったりするもん。


せやけど私が嫌いな奴は、
「無料でしてもらってラッキー✌️」で終わり。
終わるから何も生まない。生まないから循環も
起こらない。だからご縁が生かされない。
すぐ切れやすくどんどん切れてく。ナニコレ。
川に流れとるただの糸クズやん。
絡まれただけかい!みたいな。


それで昔、「無料でしてもらってラッキー✌️」
なケチくさい人間がおったんやけど、風の噂で
「誰も遊びに誘ってくれやんなった。
なんでなんやろ?なんかしたかなぁ。」くらい
に言っていたらしいWWW
誰もテメェに金払ってまで遊ぶ価値がないから
縁が切れんだよWWWWWWWWWW無能野糞
がWWWW



んで、今は、また新しい衆生救済イベントが
発生して、マブダチを助けて新年にぶち上げ
る魂救済を師走の師走で師走まくっとるw

新年明ける前に年女が始まって忙しいんじゃw



いつも読んでくれている人、良いお年をお迎え
くださいデレデレ




またね(´▽`)ノ