再・新しい流れに乗る 112 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。














「かずまは、何聞く?」






かずま
「俺、何にしよ。仕事かな!
来年の仕事は、どうですか?にする!」





で、本人にシャッフルさせて直感で出た数字を
言うてもらったら「3枚!」やったから
めくったら






うむ‪🤔‬

とりあえず3枚目の神が私は嫌いなやつや!
なーにが感謝じゃ( *¯ ^¯*)フンッ

別にかずまは、、wなんも仕事は問題ないで。

真ん中に紫のアマテラスが出とる時点で、
『見通す力』は、かずまにあるし。

エネルギーのバランスも悪くないし。

カード山の裏も、『疑いは禁物』て、そら
かずまの仕事やとそんなん当たり前にしょっち
ゅう起こる感情やし、そうなっても、かずま
は、『見通す力』があるから大丈夫やし!」





かずま
「あ!ほんま?ならよかった!」





「やっぱりあんた占わんでも大丈夫やなw」





で、ここから2件目の飲み屋へ移動したのだ
が、、、。



もう色々ありすぎてブログに書くのダルいから
割愛しますWWWWWWWWWW



とりあえず、Tくんがブチ切れて夫婦喧嘩を
したんだわ。



翌日。





クリスマスイブに怒られるT氏WWWWWWWW





Tくんを観察していてわかったのが、
「スサノオ魂」がめちゃくちゃ未熟!!!

ピュアなヤンキー魂が中2のままで、めんどくせ
ーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



夫婦喧嘩で、ブチ切れたTくんに話しかけて
いたら、




Tくん
「わかっとる!わかっとる!わかっとるんやって!」




わかってねーんじゃ!💢💢
わかってねーから今、目の前で、この結果だろ
うが!ほんまにわかっとったらこうはならんの
じゃ!💢💢」




出ましたもん。



【わかってるつもり。】WWWWWWWWWW
WWWWWWWWWW


どいつもこいつもわかっとる!
ってクソの役にも立たん結果出
しやがって誰1人幸せになって
ねぇじゃねぇか!!!


とりあえず今、Tくんの首根っこ掴んどるとこ。
絶対に逃がさんからな。
どこまで育てれるかWWWW



ということで、Yちゃんと一緒で、
なんだか私にも「漢」育てがきたおWWWWW





Yちゃんに話したら




Yちゃん
「『漢』育ての流れくるのめっちゃ楽しいです
WWWWWW

『分かってるつもり』への執着あるあるですよ
ね!!スサノオってしっかり表に出てくるまで
大国主命属DNAに喰われがちやなって思います
WWW
やっぱり武器取られてるから最初は弱いんかな 
WWW

目覚めたら一気に『漢』化するはずやけど、
『信頼』で、しがみつかないとすぐ飲まれる危う
さありますね。」






「やっぱり武器取られてるから最初弱い爆笑W
WWWWWWWWW

そうやYちゃん!

私とTくんには『信頼』は、あるんやけど、
そのもっと奥深いとこへいかなあかんのや!

私は逃げへんけど、あいつは、自分と向き合って
逃げずに戦えるか?やなWWWWWということ
は、日本人みんな己の心でスサノオvs大国主命
で戦ってるんや!

そんで、私とYちゃんは、
自分の中にいる大国主命DNAを服属させれた!
ってことな!!!
自分の中ではっきり出来てなかったからやっと
スッキリした!

こういう感覚か!なるほどなるほど!
大国主命は嫌いやけど、常に自分の中には、
おって追い出さない状況で死ぬまで服属させと
くんやな!へー!!!

ちなみにTくんは、前世鑑定した時に
私が魔女で、私の部下で聖職者だったらしいW
WWWW
もう『正義』がすごいからそれもぶっ壊さなあ
かんわw」






Yちゃん
「『信頼』より深いところまで行く!まさにで
す!!うちの旦那がそうですもんね WWW
お互いがお互いを見せ合い、刺し合えるか?

あんた、どこまでウチと向き合うことができる
んや?って、
私達ほんまレディースですね
WWWWWWWWWWWW

そうですそうです!
スサノオと大国主命が常に魂に居て、最初は
スサノオ激弱なんですよねw
けど、何度も何度も絶望に出逢って苦しむ中で、
吾の魂はどこや?!って探して
地獄の底をぶち破るとこまで行くと、
『これが私の道』が見えてくる。

そうすると天照大神の道理に出会い、
自分の中のスサノオがどんどん息を吹き返して
強くなっていく。

そうなれば、大国主命を服属させられるところ
まで行くんですよね!

で、一生服属させながら『大国主命モード』を
手に入れて分析していくので世界の見方が変わ
るWWWWWW

しかもTさん、前世であきっぺさんの部下やった
んやWWWWWW縁深い訳ですね WWW

そして聖職者の『正義』引きずってるなら
これは固定概念木っ端微塵にせなあかんやつ
WWWW
『壊したくない』自分をぶっ壊せ!!ですね W




で、今、Tくんに毎日LINEして心を整える方向
で問題に取り組んでる。


そしたらYちゃんの旦那から手紙が届いてん


そしたら今度は、シャープリが泣きながら
LINEしてきて問題発生するし。




年越す前に師走師走師走で、
おまえらの中に潜む大国主命
ぶちコロしちゃるんじゃけぇな
💢💢


ということで忙しくしていますデレデレ






つづく
↓↓↓