中国化していく日本 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
昨日の記事でヒカリさんて人が秋川牧園調べて 
から利用してくれるみたーい♪



私の思いが伝わって嬉しい♥ありがとう♥




北海道と沖縄も!だけど送料が、、うん。

こういうすんばらすい自然食品のお店の
利用者が1人でも増えていくの嬉しい~♪

あぁー。こんな時ジャスティンビーバー並の
影響力があったら、、







さてさて。
またなんか変なことしとんで。



このニュース見た時、




中国みたい。って思った。




いつやったかな?こんなんあったやん。


デジタル化デジタル化言うてあんた
中国寄りになっとるやん!

監視社会まっしぐらwww


マイナンバーと成績を紐付けて、、、
役所全然関係ないやんWWW


だって、
ずーっと一生、小中の成績がついてまわるんや
ろ?

なんなん?受験?就職活動する時に必要なん?
そんなことされたくないよなwww


私が今もし子供で紐付け対象なら
とりあえず「反乱分子アホアホゴミリスト」に
入るまでは、わかるwww


そしてアホと言うレッテルを貼られ社会へ流出。
それで大人になって就職できずバイトさえ断られ
森で木の実を拾いながら生活をするってオチかな
?w


憎き人間!って森でイノシシと暮らしながら
もののけババアになるとするか。




ま!
だいぶ前にブログに貼ったコレに繋げたいんで
しょうな。

頭の良い?性格がカスのエリート様らが
考えることは、意味不明www




そそ!
性格がカスなエリート様で思い出した!



チラホラ面白い話を見かけてさ。



三橋さんのメルマガやねんけど

30年以上前に、
とある建設省で働いていた先生が作業服を着て
国土整備の現場に立ってたんやって。

そしたら
そこに幼稚園児ぐらいの小さい男の子を
連れた若い母親が通ったらしく

その若い母親が

「○○ちゃん、しっかり勉強しないと
 あのおじさんみたいになるわよ」

って、つぶやいて

その先生の方を伏し目がちに見つめながら
通り過ぎて行ったんやって。


それを聞いたその先生が、

「都会で白いワイシャツで机に向かうだけが
 誇りある仕事だと考えているのか?」

と思ったって。



あと、
うちの旦那はトラック乗ってるやんかー


そしたらこんなこと言われてて


友人がトラックの運転手を
「猿でもできる低学歴の象徴」と言っていて
腹が立った。

「学問に関わらず、その人が働いて暮らして
いるのならもう十分立派な事じゃないか」

と言うと

「学歴のないやつはそんな事も考えない」
と答えた。

バカヤロウ。
それを教えてくれたのはうちの親父だ。
トラックの運転手だよ。


猿でもできる低学歴でもええけど、
たいそうな学歴をお持ちであろう
頭の賢いお方がトラックのお陰で今、飯が食え
て生活できとるんかは、考えられへん
カスな頭脳なんやな~って思って笑ったWWW



だから世界を牛耳りたいトップクラスのカス
たちってこんな性格なんやな~!と。

こんなやつらが何の役にも立たん傲慢なプライ
ド守りたいがために見下して優越感に浸っとる
んかwww





そしたらな!
この歯医者さんのブログおもしろかったんw



権力を握る政治家や官僚は自分達のした事が
誤りであったと気づいてもその間違いは認め
ようとせず、嘘をつき真実をねじ曲げ、隠し
国民を欺くことで責任追及を逃れ自己保身に
走る姿は、映画の中も現実も全く同じです。


本来ならば一般国民の手本となるべき政治家や
官僚がなぜ誠実に問題に対処できないのでしょ
う。


私はその根本にあるのは「エリート意識」だと
思います。


官僚は当然子供の頃か学業も優秀で常に褒められ
否定されることなく育ってきますから、
いつの間にか「自分のする事は常に正しい」と
思い込んでしまっているのです。


そしてそれが高じて他人を見下す
「エリート意識」となり、常に人をランク付け
する階級意識を持つようになっていくのです。


自民党に多い二世、三世の政治家に至っては、
子供の頃から学業だけでなく経済的にも社会的
にも恵まれ、ちやほやされて育ってきますから
「エリート意識」とランク付けの階級意識を
持つのは当然のことでしょう。



自民党クソすぎてワロタwww


他もめっちゃ共感すること沢山書かれてた!


だからこの映画「ペンタゴン・ペーパーズ」
観たくなったやんwww







と言うことで

自民党って心が鼻くそ下等種族だよね♪

っていう私の戯言でしたw




じゃまたね\(^o^)/