わしは大阪都構想に大反対や | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

(੭ ᐕ))ども! 




 

「大阪都構想」。
自分の住んでるとこじゃなければ
自分に関係ないとか興味無いでしょ。


私もあんま興味無いもん。
でも大阪が衰退したら影響は必ず受けるって
思うし、日本人として何が起ころうとしとる
んか自分なりに調べて見とかなあかんわと、


色々と調べていたけど、


その前に、


おかしいなと思ったのが、



人として。



人としてやで?



なんで今なん?


思わへん?



興味無くても何で今コロナで大変な時に
苦しんどる人を助けもせんとやらなあかんの


そんな今すぐやらなあかんこと?


コロナが落ち着いてからでもできること
ちゃう?


空気読めなさすぎやろ!



今、どん底におる弱者の立場
になったら
こんなことする暇ないと思い
ますけど!



とは、思っていた。



だからおかしなことをしようとしているとは
思っていたよ。



そしたら出てきたわ。



竹中平蔵WWW



「あ、、」なったね。



維新→竹中平蔵と繋がっとる時点でアウトや
わ。





で、
この方が素晴らしいまとめ方しておられた
ので、よければ読んでいただきたいです。






上沼恵美子好きだったのに



ほんと残念だわ~www






これ短くてわかりやすい。
↓↓↓


太郎ちゃんな。
おまえ関係ないやろ!とか野次飛ばされる
らしいで!
賛成派からしたらそやろ思うわ。
だけど日本の問題でもあるんじゃ!
東京の次の大都市でもあるんやもん!
大阪が衰退したら困るですよ!






これは、すっごくよかった!

↓↓↓


平松元市長めっちゃ素敵な人!

あのさー。愛があるかないかやねんて。

維新なんて今こんなことやっとる時点で
そもそも愛がないやんwww


なんかさ!賛成派の人は二重行政がなくなる
からって意見の人が多いみたいやけど

松井自身が「二重行政はない。」言うとるんや

大阪都構想のアピールでは「二重行政の解消」
とか抜かしとるくせに言うてる事が
むちゃくちゃやねんて!


嘘つき!思うんやけど維新は、反対派側に
対して私らを嘘つき呼ばわりするんさ!

大阪におる弟が言うてたもんwww

だからどっちがほんまのこと言うてるか
わからんみたいになっとる人が多いんかと
思うけど!

山本太郎が正しい!だってこの人ちゃんと
データに数字出してくるもん!


金の動きで世界の動きがわかるって
言うやん!それやんか!


数字が物語ってるんやって!


それを維新は、色んな印象操作したりすん
ねん!そこ見抜いて欲しい!





情報の一部しか書いてないからなんとも
言えへんけど貼っとく!


どうか大阪都構想がうまくいき
ませんように
こんなデメリットだらけの都構
潰れてしまいますように
(>人<;)