自粛生活⑦ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

遅くなったんやけど、これやっとる?




私、第一回目から参加しとる。











そしたら各都道府県のやつもあるんやな!











すぐに追加してアンケートしたわ。


マスメディアの報道は、ウザイだけだから助かるわ♪








だってこれ視てや~聞いてや~

マスメディアが報道しないシリーズでございます。





これ水間条項ブログもチェックせなあかんわ。












そしてこれこれ!
ゆりさんがめっちゃいい事、言ってる!





【世界よ!】
集団化した日本人の凄さを目に
焼き付けろ!



世界は「日本の対応は甘い」と言っているらしく、またディスカウントジャパンが大好きな日本の
メディアはそれを繰り返し伝え、
日本人を洗脳させようとしているみたいだけれども、集団化した日本人ほど恐いものはないんだぞ(笑)









これな!

そうなんさな!ゲーム界でよく耳にする!

オンラインゲームで日本人がチーム組むと
やべぇらしくて海外の人らビックリするんやって
www



こういう感じがこれからどんどん発揮されるん
じゃないのかなって、私は期待しています。


と、ゆりさん。



私も同じく!ですわ♪