アマビエ様 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

絵心のなさがジワって笑えるんさwwwwwwwww






新型コロナでツイート激増「アマビエ」って何? 妖怪漫画が話題


https://withnews.jp/article/f0200310004qq000000000000000W06911001qq000020667A



絵はうまいから素晴らしい!ちゃうでな!


この絵心のない絵から溢れ出てくるものがたまらんのじゃwww



これこそまさにアートよ!アート!




アマエビちゃうで!アマビエな!
私も間違えた。


アマエビてwwwwww
何その容姿wwwwwwジワるわ~www


ってアマエビアマエビって笑ってたもんなw


アマビエやっちゅうねんwww



江戸時代に疫病の流行を予言?
さらに病気が流行した際には自身の姿を描き写して人々に見せるよう告げ?
姿を消したといわれる予言妖怪「アマビエ様」。





もちろん私も参加し描いてみたわ。











簡単すぎて普通。











で、私の魂を込めて描くと






こうなる。

可愛いじゃん!可愛いじゃん!










Tシャツにしたら







だっせーwww