リベンジ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

ヘアカラーピンクってこの前話したやん?


















あれから。


鏡見る度「お前誰なん?」ってしっくりこやんくてよー


なんかパチンコ屋におるDQNババアにしか見えへんくてよ。



あー。これ完全に髪の毛ピンクにして変なのに取り憑かれとるわ。とwww



髪の毛が決まらないからもう出掛けたくない!
って騒ぐ女子心になり申した。








だからリベンジ!!!
ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!




紫に変えてきてやっとスッキリ!




紫に変えた途端!急に開運モード発動したんじゃ。





私 
「この前、うちの近所の薬局で30人くらい行列出来てたらしくてトイレットペーパーじゃなさそうやし、マスクかアルコール消毒液でも入荷したんやろな~。」







美容師さん
「そんな並んでたん?
うちも店のトイレットペーパー花柄やんか?
あの花柄がどこ行ってもないんさ~
消毒液も手に入らんのや?
この前、消毒液注文する?言われてさー
エタノールって言うの?
じゃあ注文した方がいいかなー?」






「今、マスクとエタノールは、どこでも手に入らんらしいから注文出来るならした方がいいよ!」







美容師さん
「そうか!注文するわ!あきさんのも!いる?」






「え?あ?は?あ、、はいwwwいるw
ありがとうw」






何とこのご時世にエタノールが手に入ることになるとはwww




でも4月になるって言ってたから入荷したら連絡くれるって。






そしてレジで支払い。






美容師さん
「この前のから差額頂くね!」





「当たり前やん!払う!払う!」























チーン


4,400円



「よんせん、、?え?え?え?ちょっと待って。
安すぎるてwwwもっと払うてwww」






払わせろ!!




美容師さん
「いいの!いいの!」





んで10,000出して小銭いらん!言ったら


あかんあかんあかーん!って、、


「もっととってよぉぉぉ!もっととってよぉぉぉ!」
ってだいぶレジ前でゴネて帰ったわwww




その素晴らしい技術に金払わせろや。




私いつもカットと奇抜なヘアカラーで10,000円ちょいくらいなんだけど、


それでも友達と話ししてたら安いとのこと。



その友達の後輩も奇抜なヘアカラーするらしく。
名古屋の美容院まで通ってるそうな。



毎回交通費入れても50,000円かかるってWWW



50,000てwwwwwwwwwwww


怖ぁぁぁぁぁWWW



それ聞いたら私がもう10年以上通い続けとる
この美容院まじリスペクトやわ!



4,400円て、、、

エタノールも注文してくれるて、、、



神がかっとるわこの店。






んで、美容院で色んな雑誌を読み漁っていたら
アンケート調査によるおすすめ防災グッズの
ページがあって


5年保存がきくレトルトカレーが載っててさ。


いいな~!欲しいな~!って


シャーマンプリンセスとダイソーに行ったら


そのレトルトカレーがあって100円て、、www




保存食100円で買えるってありがたやぁ。




そしたらシャーマンプリンセスが


「お母さん。アルコールタイプの除菌ウェットティッシュがある。」


と。



たまたま入荷に遭遇出来たみたい。
おひとり様1点やったけど、旦那の仕事用にとGET。




それからスーパーへ行きゃ半額セールで
調味料関係をお買い得に買えるし、、





「髪の毛を紫に変えた途端やべぇ。今日やべぇ。」






シャーマンプリンセス
「お母さんの後ろの人らが『紫イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェい!』ってなっとんやわw」






「そんなに!?www
だからこの前トイレットペーパー買えへんだんかwww」






シャーマンプリンセス
「お母さんが髪の毛の色が気に入らんてモヤモヤしとると波動が落ちるからそういうのが寄ってくるんやで。」






「そういうことかー」








話変わるけど昨日都市封鎖の話したやん?




今朝ケータイ開いたら















おいおいおいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwww


トイレットペーパー騒動から
何も学ばずかよwww



もー。これまた不安煽った方が視聴率取れるから
テレビが騒いで老人が真に受けて狩りに出動するやんかwwwwwwwww




あー。干し芋がこの世から消えるわ。