バスツアー⑤ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

アメブロの不具合直らん。
直らんから違うやり方でやってくれって説明があった。


YouTubeをパソコン版で開いて「共有」ボタン押してそしたら「埋め込みコード」出てくるから、それをコピーしてHTMLに貼り付けて└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙








さて。







焼肉屋をあとに、









Rちゃんのスナックへ。









この日は、貸切にしてもらった。






大阪へ遊びに行った時、みんなが集まる飲み屋があって、その飲み屋のママが私のことをすごく崇拝してくれていて





私もあきっぺと同じメイクしたい。



言い出し。































焼肉屋からこれで歩いてきた。












私やん。

ドッペルゲンガーや。







コロナウイルスより


あきっぺウイルスの陽性反応が出た人たち。







龍神ハゲの歌

やっと貼れた( ´ ▽ ` )ノ









んで、
ホテルに帰る人と残る人と分かれていって、


見送って








最後まで残った人らと深夜の飯テロへ!













まぜそば






おしまい。