マジかー③ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

神楽さんにお礼を言って帰宅中。


























「龍神ハゲの嫁マジでウケたwww
うちら来る前にあんだけあいつに憑いとるからや!ってディスっといてあんたよりレベルが上とかwww」








龍神ハゲ
「ほんまのうwww
帰ってあいつに結果話しても泣くかホワーンってして聞いてないかのどっちかやわwww」








「あれやな!あんたが悪いこと出来へんのも
お師匠さんの圧みたいなんを無意識に感じ取るからなんやろな!」








龍神ハゲ
「そうなんやろなwww」







「悟りの向こう側の宇宙におるんやで~?www




そら人間と話が噛み合わへんはずやわwww









龍神ハゲ
「あいつから言わしたらよ!
利き手が右とか所詮人間が作った言葉でしょ?レベルなんやでwwwwwwwww」









「やべぇなwww
あれっちゃう?逆にすっごい深い悩み相談とかしてみたら意外な回答がくるんちゃう?

例えば小さい子供とか穢れがなくてピュアやんか?
そういう子供に大人の事情を相談したりすると
心につき刺さるようなこと言ってくれることあるやん?

そんな感じで嫁も宇宙なピュアさがあるから
すごい答えが返って来たりするんちゃうん?www」









龍神ハゲ
「『はぁ。』か『はぁぁー?』のどっちかやでwwwwwwwww」









「ほんまやなwwwwww
つか私さ~。
あんたの嫁とは2人だけでおるのとか無理やもんwww」










龍神ハゲ、私
なんも話すことあらへんもんなwww
















私龍神ハゲの嫁苦手やもんwwwwwwwwwwww

それだけ龍神ハゲの嫁が清らかすぎて私が穢れているということや!と悟ったwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




でもね。

帰ってきて電話帳登録している龍神ハゲの嫁の名前をね。























マダム
ダライ・ラマ
に変えた。







でも今日は神楽さんに黒魔術使ってた。って聞いて
すごくスッキリしたんだよねー。



だってあゆみちゃんとシャーマンプリンセスを見ていて私は、ずっと違う感があったからさ。



嫌な気持ちでじゃなくて、
あゆみちゃんもシャーマンプリンセスも私も
持っている信仰心や価値観や自分に対する信念は
ほぼ一緒なのね。



でも私とは違った雰囲気やオーラがあって

色で例えるなら2人は「白」。私は「黒」。

雰囲気も「巫女」的。私は「ダーク」的。

あゆみちゃん、シャープリ→光属性

私→闇属性

心の根本は一緒なのに、この違いってなんなんだろって。



自分が闇属性なのは、すっごく感じていて
そもそも水商売歴長かったし
水商売→闇世界、裏社会とか、夜の世界じゃん?
ホステスも客も病み系(闇系)多かったし。
創作活動も夜の方がはかどるし。
闇は嫌いじゃないんだよね。











こういう画像をLINEアイコンにしてたら


みんな怖い!WWWってうるさかったけど、






私、こういうのを









デコるの好きなの。

だって可愛くなーい?









before







after


可愛いやんかーwwwwwwwww

こいつらピンク似合うしなwww




基本、浮遊霊や地縛霊は、シュールな目線で、
見てて笑えるんだよね~www

心霊コミック読んでても歩道橋の階段の13段目に
生首があるとか鏡の中から見てるとか天井からぶら下がって現れたりとかジワジワきて笑えるんだけどwwwだから結構笑いながら読んでる。









そんな自分が感じていた謎が『黒魔術使ってた。』で一気に解けて超スッキリ!


そら闇と関連してたらそうなるわと。


神楽さんにも言ってたんだけど


黒魔術が悪いものとは、思えへんくて
例えるなら包丁を持った人が人を殺すことに使うのか料理することに使うのか?やと思うと。



まぁ。前世人殺しの私が、
おまいう?なんですけどねwww



なんでもそうだけど才能や能力って与えられたものの使い方次第やと思わへん?


お金だってそうじゃん。


アイアンマンだってそうじゃん。





それでだな。
私は、黒魔術をかじってたから「持ち塩」を邪気祓いとして作れていたんだってー。


お祓い系ができるって言われた。


神楽さんは、半年予約待ちおばちゃんを知ってるんだけど
「今度行った時にどうやってお祓いしているんですか?って聞いてみたらいいですよ!」
言われたんじゃwww




無理ー( ᐙ )/
無理だと思いますーwww
憑くものでも雑魚ならいけるのかもだけど。
大物とか絶対無理ーwww
そういうのはやっぱりお寺とかおばちゃんじゃないと無理だと思いますーwww




テラーヤンみたいなきったねぇチンカス低級霊は
二度と這い上がれへんように抹消したりたい願望はそりゃーありますけどwww










それとね。
痔活ブログで騒いでた
やっぱり当たってて笑ったわ!



だってよー。 



11月
サナギから蝶へ成長した象徴するカード。
元々、直感力のある水瓶座さん。
天界の存在からのメッセージや教え、優れた能力をここで与えられました。
それにあなたが気付いていようといまいと、
別の次元からのメッセージを周りや自分に伝えている。


これって鞍馬山と霊感のことじゃんwww



12月  宝物のカード。
見えないところに隠されていたものが
今、見えるようになっています。
あなたの内部には、沢山の宝物や才能があります。
それを発見する時が来ました。


これから霊感で色々見えるようになるってことじゃないの?www







あとねー。

シャーマンプリンセスが霊感成長痛で
「眉間」が痛いって言ってて


神楽さんが霊感がパワーアップしていて
神様とのパイプが太くなっているとのこと。


「じゃあ眉間から太いパイプで神様に繋がっとるんやな!」



って言ってたら



神楽さん
「あきさんは肛門ですねwwwwwwwww」













あぁ。やはり。そうですよねぇ

肛門ですよね。
Lv.5の霊感で
開花中ですし、私の場合、
神のお告げは
肛門に降りるんでしょうねぇ。


どうです?
みなさん?



興味ありませんか?








そしたらよ。
翌日夢を見たんだ。


天狗が出てきて「祥」って文字があってさ。

夢の中で「???」で。

水晶があって天狗から術を学んでいた夢なんですけどねwww




このタイミングでなんやねんwwwて


「祥」の漢字を調べたら











あぁ。霊感Lv.5だからですか?と。





あのさー全然実感ねーわ。




あゆみちゃんにこの話を電話でしたら


「でも最近のあきちゃん見てたら
ちょいちょい霊感あるなーって思うよ?www」


言われた。



そんなん思ってたん?www
本人まったく自覚無し( ᐙ )/



そこで何故自覚が無ないのか?
HSPっていう気質があるからなんだと思った。





この前のブログで





叫んでたでしょ?




次は、それについて話するね( ´ ▽ ` )ノ