痔活⑰ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

モリオンの売ってあるお店が肛門科の近くなので





痔神社へ参拝したことだし、お願い事した神社へ
報告兼ねてお礼参りもすることに。





※ここから私は頭がおかしいことを言い出すのであしからず。







本殿で今日あったことを報告し導いてくれたことに感謝の参拝。






そのあとお稲荷さんへ






「なぁ?ここのお稲荷さんて、たしかなんとか大明神って名前やったよな?忘れたけど。
大明神ってついてたよな?



あれかな?大明神同士やで痔神大明神と友達なんかな?

だからお友達紹介やったんかな?」







シャーマンプリンセス
「せやなー。」







「今日は、人が全然おらへんしお稲荷さんに聞いてみるわwww」






で、お稲荷さんのところへ着く。




そして心の声でなくガチで話しかける。






私 
「こんにちは。コンドウアキです。
あれから〇〇肛門科へ行ったら素晴らしい病院だったのでとても嬉しいです。
ありがとうございました!

今日は痔神社があるとのことで
痔神大明神さんに挨拶をしてきました。

ところで、どちらも大明神とつきますが、
お稲荷さんは、痔神大明神さんと友達なんですか?

友達紹介だったんですかね?

もし友達だったら私が帰りの際に落ち葉を1枚だけ落として下さい。

よろしくお願いします。ありがとうございます。」

























落ち葉が落ちてきたんじゃ。


ほんまなんじゃ


落ちてきたんじゃ。


ほんとだもん!



ほんとに落ち葉が落ちてきたんだもん!


嘘じゃないもん












そっかー

やっぱツレかー




シャーマンプリンセス
「そもそも神様って友達っていう概念あるんかなー。」











神のみぞ知る




で、モリオンGETで親子ペアになり









自宅到着。







ここからあゆみちゃんに連絡して痔神社の写真の答え合わせをする。







つづく