わがままファッション | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

毎日毎日ラーメン(痔活ブログ)食べてたから
そろそろ精進料理食べたいわ~ってなったやろ。







痔ネタ降臨ストップかかったし違った話題ぶっ込むわな。

















昔々あるところに

























いい大人が











小学低学年向けのDSゲームをやっていたそうな。











楽しかったんだよぉー!

服屋の店長になってお客さんのコーデするのが
楽しかったんだよぉー!









時は流れ.....











進化しておった!




フリマアプリで580円で売っていたから買ってみたら案の定ハマった。







そう。




最初はアルバイトだったが
ものの数分でスピード出世をしまくり
今では店長として毎日、服をコーデし売りさばくので私は忙しいのだ。





名前は、ゴンザレス店長。



こちらバイトのヒロトさん。







街で1番人気のショップだからさ~







それで客からメールが届いて気づいたんだけど、




ヤバ!働きすぎ!
どんな服屋だよ!

うちの店。
ブラックだったんだよね。

ゲーム内でも日本の社会の闇を見たわ。







で、やり込むうちに






おかしな客が現れるようになってきた。













じゃあなんで
船は浮くんだよ?

たかだか服買うのにどんなリクエストの仕方だよ。

おまえに寒気するわ。





そうこうしているとバンドをしているという
客が現れた。



コーデが気に入り会計後。








バンド名が
ぶり大根。




イカしてねーわ

センスねーわ




そのセンスのなさが人に頼らなければ己のファッションコーデさえ出来ないという結果を招いたのではないのか貴様?


とゲームの客に私は日々闘っておるのです。





そしたら今度は強者が現れよったんや。








すごい理由で
アウターを
求める客が
現れよったんや






つづく