5月末に、48回目のお誕生日を迎えました。

友人か全て段取りしてくれて。

心から感謝しました。

ありがとう。

#birthday #birthdaylunch #ランチ #バースデーランチ #女子会 #あきこ会 #ワーキングマザー #ワーキングママ #友達とランチ #恵比寿 #ebisu #恵比寿ランチ #恵比寿ガーデンプレイス #longraintokyo #longrain

毎月恒例の「あきこ会」

今回は恵比寿ガーデンプレイスにある

「Longrain TOKYO」さんでLUNCH。

お店のセレクトからお料理のコースのchoice、バースデーギフトまで!

え。彼氏ポジションじゃない?笑笑

毎回会うたびに、私の幸せのハードルを上げてくれる、素敵な&大切な「友人」です。

一緒に韓国たのしみ!












#美容の旅
#韓国美容旅
#オーストラリア発
#モダンタイレストラン