アメブロ復活?! | インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

はじめまして!マイリッシュデザインのナカヤマアキコです!アウトドア好きで最近は山登りにもハマってます。自然の力は偉大だぁ〜^^

お久しぶりです!

大阪阿波座のインテリアデザイン事務所”マイリッシュデザイン”のナカヤマです

 

今年の1月にあっちこっちに書いていたブログをホームページに1本化しようと思ってからアメブロには書いていなかったのですが・・zzzzzz

 

アメブロがやっぱりブログを書くには使いやすい〜ラブ

 

最近はinstagramとfacebookが多いですが、アメブロもボチボチ書いていこうと思ってますニコニコ

と、こんな私ですがよかったら時々見てもらえると嬉しいですウインク

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダ

 

昨日の出来事

 

昨日は和歌山の山奥の川でキャニオニングに行ってきました

 

もう、信じられないくらい綺麗な水、空気、空、木!

 

川の水もそんなに冷たくなくて、すごーく気持ちよかったです〜

 

滝つぼに飛び込んだり、滝を滑り降りたり、ぷかぷか浮かんだり・・

 

本当に楽しかった〜

 

キャニオニング、おすすめです

 

私が行ったのはこちら

北山川アウトドアクラブ アイスマン

 

 

 

保存保存