もうすぐです | インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

はじめまして!マイリッシュデザインのナカヤマアキコです!アウトドア好きで最近は山登りにもハマってます。自然の力は偉大だぁ〜^^

 

ダックダイブの改修工事始まりました〜

 

お店の人たちはオープン前のサーフトリップ中〜波波

 

留守の間にも工事は滞りなく進んでいきます爆  笑

 

 

 

 

 

因みにファサードはこんな感じになる予定音譜

さすがにこれはREオープン後の完成予定ですがウシシ

 

 

 

 

昨日は・・・

 

プールの塗装の下見したり

 

傷んだウッドデッキはずしたり

 

換気扇の撤去や

 

照明器具交換の準備したり

 

照明のアクリル板洗ったり

 

照明器具のメンテナンスしたり

 

壊れた看板とったり

 

新しい看板取り付ける打ち合わせしたり

 

 

新しい看板を点灯させてみたり

 

 

西区コミュニティのみなさんにとってものすごーく思い出、思い入れ、なんやかんやてへぺろある場所なんで気合入ってます〜ラブラブ

 

 

 

それにしてもサーフトリップに出発前にものすごーく綺麗に片付けて行ってくれたので、かなり作業スムースに運んでいます!!

 

 

ありがたい〜音譜音譜

 

 

 

 

 

ダックダイブ RE-OPEN PARTY

12/3(土)16:00-21:00

大阪市西区京町堀3-1-22 MDCビル1F

 

だそうですラブラブ