ときには人に甘えてみる | インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

はじめまして!マイリッシュデザインのナカヤマアキコです!アウトドア好きで最近は山登りにもハマってます。自然の力は偉大だぁ〜^^

 

昨日ショップカード折るのん誰か手伝って〜っとSNS発信したところ、早速ご近所さんが手伝いにきてくらはりましたラブラブラブラブ

 

 

 

本当に持つべきものは友達ニコ

 

 

一人で途方にくれる量やったのに、みんなで作業したらおしゃべりしながらもあっという間に終了〜ニコ

 

 

 

終わってからもニコニコ「いまから行けるよ〜」と連絡もらったり・・笑い泣き

 

 

ちょっと前やったら「こういうことひとに頼むのなんて、なんか申し訳ないし〜」と思ってこつこつ折ってたあせるあせる

 

 

 

でもHELP MEビックリマークビックリマークって発信してみると、こんなにも周りにあったかい気持ちが溢れてることに改めて気づくことができました

 

 

時には人に甘えてみるのもいいですねラブ

 

 

 

本当にありがとーっラブラブラブラブ