アクセサリー制作のイメージはどこからきてるかというと・・ | インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

はじめまして!マイリッシュデザインのナカヤマアキコです!アウトドア好きで最近は山登りにもハマってます。自然の力は偉大だぁ〜^^


蒸し暑いですね~

一気に梅雨みたいな・・

あ、そういえばクリーマからも本格的な夏に向けてのアクセサリー出品しましょ~メール来てたな・・

そうは言ってもこちとら個人事業主

そんなにあれも、これもいっぺんにはできません





ホームページをもっと思いの伝わる、わかりやすいものにしたくて、コツコツ制作ちうです。


アクセサリーのところもちょこっとイメージ写真入れたりしました。



マイリッシュアクセサリーズ




こうしてまとめてみると自分が一番スッキリします


全部プライベート写真です。


自分がどんなものを見てどんなところからわくわく・パワーを受けてるのか・・


自然から受けるパワーはものすごいです