今日は食器棚の納品でした | インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

はじめまして!マイリッシュデザインのナカヤマアキコです!アウトドア好きで最近は山登りにもハマってます。自然の力は偉大だぁ〜^^

一気に寒くなってきましたね(≧∇≦)


冬なのでこれくらいが普通なんですけど、今まで暖かかったので、こたえます^^;


今日も現場でした(*^^*)


{D232592C-F718-4F8F-B28E-E1F2181E9C2F:01}

カーテンと


{CA91B665-73B8-49FA-A0A7-E6FD9BAF4360:01}

特注の食器棚です


お客様にご了解いただいたので


この食器棚、お持ちの家電や、食器やグラスなど、いろいろ細かく考えて作らせていただきました(*^^*)

この前にスライディングドアがつきます


{91E3F2BF-CA7D-4ED9-B2CA-EB34D3EA675D:01}

ゴミ箱を置くところです

ペダルで開閉するゴミ箱を三つ置かれます

前に出てくるのですが、荷重がかかっても大丈夫なように、裏にキャスターがついています


{843A357D-D4A4-47EB-A0AA-F16F05E2D00E:01}

引き出しは横からも出し入れしやすいようにしました


{6A5B4184-FFFE-486D-A752-C402B183BC0E:01}

天板部分は、前に出てくるようにご希望でしたので、三ヶ所スライディングレールつきです


これで、ポットや炊飯器のように一時的に激しく湯気がでる家電も使えます


また天板のみ、ホワイトの木目にしました


すごく綺麗でよかったと思います



この食器棚、お客様にも喜んでいただけて、ほんと、よかった~(*^^*)


もちろん、これが今日のhappyです(*^^*)