友達への誕生日プレゼント | インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

はじめまして!マイリッシュデザインのナカヤマアキコです!アウトドア好きで最近は山登りにもハマってます。自然の力は偉大だぁ〜^^


寒いですね~

・・・とはいえもう慣れたわ

今日もぬくぬくでいきましょーっ



友達の誕生日にブレスレットを作りました




海の似合ういつもパワフルでとっても優しい友達に


ターコイズが似合うのよね~


てか、個人的にもこの色のターコイズ大好き


肌にも映えるし、服とか他のアクセサリーにもよく馴染むから


タッセルも手作り



ターコイズに合わせて、海の色をイメージしたシーグリーンで


タッセルとヒモの部分にちょこっとゴールドを入れてみました。


女子にはやっぱキラキラは大事~


・・・女子ってトシでもないけど


ま、ええか