こんばんは!


所用で大阪へ行っていました。

淡路島からバスで1時間➕電車で40分ぐらい(乗り換えなど含まず)ですね。


私はいつも三宮からは阪神電車を利用します。実家も阪神電車沿線なので一番ホッとします。


阪神梅田に着くと駅構内にドトールやミスドができていたり…阪神百貨店のスナックパークがめちゃくちゃきれいになっていたりと、色々変わっていて驚きました。


大学卒業してしばらくしてから大阪で働いていたので毎日梅田は通っていました。

大学時代も梅田から北新地の駅までディアモールを通って乗り換えをしていたので梅田は詳しいと豪語していましたがもう全くわかりません笑い泣き


久しぶりに行くととても新鮮で気分転換になりました。

次はゆっくり行きたいです!


↑働いてたところ笑