こんばんは!だあちゃんです。お立ち寄りいただきありがとうございます。断捨離で人生が救われた私です爆  笑

 

こんばんはニコニコ 

 

出口を意識して

 &部活動に参加し

断捨離しています照れ

 

今日は…

時間があまりなかったので、

どこをやろうかと考え…

リビングの内窓2枚

と決めて取りかかりました。

 

写真を撮って、拭き終わって

かかった時間は5分ウインク

 

午後からの講座が始まるまで

もう少し時間がある!

 

ふと目に入ったのが

玄関の網戸。

くっ、蜘蛛の巣ついてるー笑い泣き

どうする!どうする?

 

よし、やる!

決めたら動く!

脚立を準備して、クロスで拭き

はい!きれいに取れましたにやり

 

もちろん講座にも余裕をもって

参加しました音譜

 

自分の時間とエネルギーの相談。

全部で20分くらい。

できるところは

ありますねニコニコ

 

自信貯金少し貯まったかな音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

午前中は整骨院で

身体を調えました。

コミュニティセンターで

バラ🌹に関するイベントをやっていました。

目からも調えてもらえましたラブ