こんばんは!だあちゃんです。お立ち寄りいただきありがとうございます。断捨離で人生が救われた私です爆  笑

 

こんばんはニコニコ 

 

出口を意識して

 &部活動に参加し

断捨離しています照れ


今朝も排水口、排水栓

お掃除。

きれいな状態を見て

「掃除って汚れていたらする」

っていうのがあった

のかもなぁと思いました。


薬箱を全出ししてみました。

疲れると口内炎がでます真顔

なかなか治らなかった時に買った塗り薬。

疲れたら休むびっくりマーク

で断捨離することにしましたウインク


湿布を貼るのに使ったテープ。

あると便利、ないと困るかも。

でも…箱の中に湿布がなかった🤣

既に想定は

「困ると不安」

ありがとうね〜

さようなら〜


不安…モノに表れるのですね笑い泣き



快晴!