こんばんは!だあちゃんですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます!
断捨離で人生が救われた私です❣️

今日は旅立つ人を

見送る日でもありました。

 

自分らしく生きる

 

そこを見つけていくのも

いろいろな体験をして、

何かを感じて

自分の気持ちをしっかりみて

聞いて、ほしいと思います。

応援してるよ飛び出すハート

 

 

16日目の今日は…

昨日自分で言いながら気になったワード

普段目立たないところ。

 

おー!

スッキリした音譜

今日はより丁寧に拭きました。

 

目立つのもよいのでは?

という問いかけに

「確かに!」と思い。

でもやっぱり目立たないところも

きれいにしたいビックリマーク

 

目立たないところをきれいにすれば、

自信になる、自然と目立つ、輝くチュー

そんな風に感じました照れ

明日は目立つところもやろう爆笑

 

久しぶりの太陽がうれしかった照れ