2022年8月11日

山の日富士山


セントラルウェルネスクラブ南小泉店様主催

ZUMBA®︎イベントが皆様のご協力のもと

滞りなく終了いたしました事を

ご報告申し上げます!


ご参加下さいました

セントラルメンバー様をはじめ

皆様には

感謝申し上げます飛び出すハート


そして

イベントまでの

業務を遂行していただきました

セントラルスタッフの皆様

スムーズな段取りをしていただき

いつもながら

本当にありがとうございました愛


お陰様で気持ち良く

イベントに集中できましたニコニコ


今回は

ZINナンバーが100回記念という事もあり

私達は

ZIN100全曲

イベントに入れましたー拍手拍手拍手


最新のナンバーあり

バックナンバーありで

ご参加下さいました皆様には

十分に満足いただける内容だったと思います!


いつものごとく

あっという間に時間が

過ぎましたねハートハートハート


イベントの余韻に浸りながら

今夜はゆっくりと

過ごしてくださいねニコニコ


お盆期間の初日にも関わらず

たくさんの皆様に

ご参加頂き

本当に感謝申し上げますスター


この度は

誠に有難うございましたオエー


引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます

ハートブルーハートグリーンハートピンクハート