進化した美容マスク

セルアージュ

モニターさせていただきましたニコニコ

まずはこちらのサイトで
詳細をご覧ください☆
↓↓↓

http://www.repro-curato.co.jp/


一枚のマスクなんですが
袋を持つと、ずっしりと重いんです!




確かに厚い!
三層になっていると
説明が書かれているけど…





 両面に不織布タイプのカバーシートが着いていて、マスクは2枚のカバーシートにサンドイッチ状でしっかり挟まれている状態。


マスクの素材がゲル状で厚く、顔への密着感がすごいです!✨




ビニールに近いようなマテリアル。


密着させた状態で、頬など軽くリフティングもできる素材で、肌の中への浸透率も一般的なマスクとは全く違う感じです!


美容液も、防腐剤が使われておらず

肌のターンオーバーを促進させる力を持っています。



20分ほど、顔に密着させて浸透させます。一日たっても、肌のモチモチな感触が消えません!



はじめての、感覚です♡

これは良いですねおねがい




ips培養液を使用した美容液が防腐剤を含まない美容成分をしっかり肌の中に浸透させてくれます。



一週間に一度くらいのお手入れをお勧めさてますが



毎日でもやりたくなるくらいでした☆

爆笑




当選有り難うございます!