{25CF630B-92CB-4409-929C-4CC838C759ED}


しそで漬けた、程よい赤味が
日の丸弁当にぴったり爆笑

紀州の南高梅の梅干しをご紹介します☆






{A0235BE9-82E0-4404-9D9E-1E81F478A365}



塩分も6%ということですが
もちろん薄すぎることもなく、健康的です。肉厚で美味しいですよニコニコ


{ECA26406-B4B0-4CA7-A5EF-00595F44E68B}


我が家は梅干しが大好きなので、
お弁当やお握り、
叩いて長いもの千切りとあえるなど、


彩りもお味も音譜
満足できる美味しさで、
あっという間になくなりました。


{AF6303BB-0F05-49A2-A1C9-7692B2DAB764}



一人暮らしの人にも、多すぎず、ちょうど良い量ですね。


{D2213917-DE07-40C3-85A0-D83D081F7F98}



パッケージの梅のデザインが
とても、可愛いんです。
プレゼントにもいかがでしょう?


それから

いつも食べている梅干しに比べて、
香りがとても良く



試しに種を割ってみたら……てへぺろ


{D519AA7B-ADF7-4C02-813B-65B79C4D56E3}


中に入っている天神の大きいこと!

杏仁の香りがしたくらいです!

これを食べるのが大好きで(笑)
だけど、こんなに大きなのは初めてで、


高校生の娘と一緒に楽しみながら、頂きました🎵

また、食べたいです!(笑)

うっかり忘れてしまったけれど
今度購入したら、ぜひ!

焼酎の梅割りをしたいですおねがい


紀州ファームさん
ゲッティーズさん

香り良い、美味しい梅干しの当選
有り難うございました!