こんばんは。

辛いもの好き、しびれもの?好きな
皆さんには、朗報です♡


今回の記事では

お酒のおともに最高な爆笑

お麻辣(マーラー)油をまとった
香ばしいピーナッツ

四川料理しびれ王 麻辣ピーナッツ

を紹介します☆




四川料<a href=四川料理しびれ王 麻辣ピーナッツ



レンゲにのったピーナッツ。
パッケージを見て連想するのは
やっぱり麻婆豆腐でしょうか?
 爆笑



お麻辣(マーラー)油をまとっている
というだけでも、
他にはないテイストですが



その香ばしいピーナッツを
2~3個手に取り
さらに好みの量の花椒と唐辛子を
合わせて食べるのがオススメビックリマーク


なんだそうです

↓↓↓


四川料理しびれ王 麻辣ピーナッツ



花椒(ちゃんと添付あり)のしびれと
唐辛子の辛さのコンビネーション☆



うーん♪
辛いもの好きな人にはたまらない(笑)



おつまみにぴったりな
麻辣ピーナツ、ですね爆笑



ビールとピーナツが
エンドレスになりそうです(笑)


辛そうな名前が、また、すごい
良いですね(笑)


ぜひぜひ、食べてみてください☆


ゲッティーズからの、情報でした

ニコニコ


{13D332CD-3341-491B-A26F-F590475EF608}