にっこりに~ にへい たもつ/作  わたなべ さとこ/絵  | このほんよみたい!

このほんよみたい!

フリーアナウンサー&保育士&おはなし作家の茂木亜希子が紹介するこどものための本

 

にっこり に~ (角川書店単行本)

にっこりに~ 

にへい たもつ/作  

わたなべ さとこ/絵 

2022年

KADOKAWA

1100円(税込)

 

 

 

 

ごろん ごろん

 

 

 

 

やってきたのは、パンダちゃん。

 

 

 

 

 

 

ごろん ごろん

 

 

 

 

パパもいっしょに

 

 

 

 

ごろん ごろん

 

 

 

 

笑って遊ぼ!

 

 

 

 

 

おかおとおかおをくっつけて・・・

 

 

 

 

 

にっこりに~!

 

 

 

 

笑顔いっぱいになりました。

 

 

 

 

くーんくん くーんくん

 

 

 

 

 

ないているのは、子犬ちゃん。

 

 

 

 

なんだか元気がないけれど・・・

 

 

 

 

 

 

おかおにぺったん!

 

 

 

 

 

やってきたのは、だいすきなあのひと。

 

 

 

 

 

いっしょに、にっこりに~!

 

 

 

笑顔いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

へとへと ぺったん

 

 

 

へとへと ぺったん・・・

 

 

 

かたづけ いやいや

 

 

 

ぽーい ぽい!

 

 

 

 

あちこちで、いろいろな赤ちゃんが登場します。

 

 

 

最後は「にっこりに~!」して大満足!

みんなで笑顔になる絵本です☆