そらまめくんのこしょこしょこしょ なかや みわ/さく | このほんよみたい!

このほんよみたい!

フリーアナウンサー&保育士&おはなし作家の茂木亜希子が紹介するこどものための本

 

そらまめくんの こしょ こしょ こしょ

そらまめくんのこしょこしょこしょ 

なかや みわ/さく

2023年

小学館

935円(税込)

 

 

 

そらまめくんのところに、お友だちがやってきました。

 

 

 

 

 

 

グリーンピースくんです。

 

 

 

 

 

そらまめくーん

 

 

 

 

こしょこしょ遊びって知ってる?

 

 

 

 

 

質問をするグリーンピースくん。

 

 

 

 

 

しらなーい!

 

 

 

 

どんな遊び?

 

 

 

 

そう聞くそらまめくんに・・・

 

 

 

 

こしょこしょ!!

 

 

 

 

ある部分をくすぐりました。

 

 

 

 

きゃー!くすぐったい!!

 

 

 

 

 

そらまめくんは大笑いです。

 

 

 

 

 

ピーナッツくーん

 

 

 

 

こしょこしょ遊びって知ってる?

 

 

 

 

 

質問をするグリーンピースくんとそらまめくん。

 

 

 

 

しらなーい!

 

 

 

 

どんな遊び?

 

 

 

 

そう聞くピーナッツくんに・・・

 

 

 

 

こしょこしょ!!

 

 

 

 

ある部分をふたりがくすぐりました。

 

 

 

 

ねえ、こしょこしょ遊びって知ってる・・・?

 

 

 

 

 

どんどん連鎖する”こしょこしょあそび”、楽しくて笑ってしまう絵本です☆

読みながらあちこちこしょこしょ・・・!