さわってさわって  -ふれあいあかちゃん絵本- えがしら みちこ/作  | このほんよみたい!

このほんよみたい!

フリーアナウンサー&保育士&おはなし作家の茂木亜希子が紹介するこどものための本

 

さわって さわって (ふれあいあかちゃん絵本)

 

さわってさわって  -ふれあいあかちゃん絵本- 

えがしら みちこ/作

2020年

小学館 

825円(税込)

 

 

 

 

 

あかちゃんです。

 

 

 

 

 

 

あたま

 

 

 

あたま

 

 

 

 

触ってみると・・・!

 

 

 

 

 

ふわ ふわ ふわ

 

 

 

 

次は、おめめです。

 

 

 

 

目の脇を触ってみると・・・!

 

 

 

 

くり くり くり

 

 

 

 

お鼻はどこかしら・・・?

 

 

 

 

触ってみると・・・!

 

 

 

 

つん つん つん

 

 

 

 

 

お顔や体のあらゆるところを触ってみると・・・!

 

 

 

ぷに ぷに・・・

 

 

 

こしょ こしょ・・・

 

 

 

にぎ にぎ・・・

 

 

 

 

可愛さあふれる、赤ちゃんと遊ぶ絵本です☆

親子で家族で、赤ちゃんとコミュニケーションを取って楽しむ作品です。