ぞぞぞ  作:森あさ子 | このほんよみたい!

このほんよみたい!

フリーアナウンサー&保育士&おはなし作家の茂木亜希子が紹介するこどものための本

 

ぞぞぞ (はじめてえほん 21)

ぞぞぞ  

作:森あさ子

2022年

ポプラ社

1100円(税込)

 

 

 

ぞぞぞ

 

 

 

 

 

ぞぞぞ ぞぞぞ・・・

 

 

 

 

 

 

恐竜が現れて・・・

 

 

 

 

 

 

ほえるぞ ほえるぞ・・・!

 

 

 

 

 

がおーー!!

 

 

 

 

 

 

恐ろしい横顔とともに、大きく吠える恐竜です。

 

 

 

 

 

 

ぞぞぞ

 

 

 

 

 

ぞぞぞ ぞぞぞ・・・

 

 

 

 

 

 

暗闇にうかぶあの鳥が現れて・・・

 

 

 

 

 

 

とぶぞ とぶぞ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

ばさっ

 

 

 

 

 

 

 

大きく羽を広げました。

 

 

 

 

 

 

 

ぞぞぞ

 

 

 

 

 

ぞぞぞ ぞぞぞ・・・

 

 

 

 

 

 

空からあの暴れん坊が現れて・・・

 

 

 

 

 

 

ひかるぞ ひかるぞ・・・!

 

 

 

 

 

 

ぴかっ

 

 

 

 

 

 

 

あちこちからやってくる、ぞぞぞ・・・!!

 

 

 

 

ここにもぞぞぞ

 

 

 

 

あそこにもぞぞぞ

 

 

 

 

そしてあなたのそばにも・・・ ぞぞぞ!?

 

 

 

 

 

いろいろなぞぞぞを、ドキドキしながらお楽しみください☆

誰がいちばん、怖いかな・・・!?