航空会社や鉄道会社と連携して北海道観光をアピールする「生HOKKAIDO」キャンペーンが夏からスタートしています。

 

その最新の動画はこちら!!

 

自然風景、美味、観光名所、文化、先住民族のアイヌ文化など、

今の生の北海道を感じられる動画です。

気にいったら「いいね!」お願いします♪

 

キャンペーンのキービジュアルは、National Geographic Travel Photographer of the Year 2016のネイチャー部門1位を獲得した写真家の井上浩輝さんが撮影した北海道の自然や生き物の写真を起用、また、サンディエゴ出身・札幌在住の写真家・タレントのNeil Hartmannさんが撮影したスノーアクティビティや観光コンテンツ、人々の生活・レジャーなど、北海道の魅力を画像や動画で発信しています。

 

余談ですが、Neilとは、Air-G’での下積み時代に、Neilが出演していた洋楽番組「RADIO ZOO」でADとして一緒にお仕事をしていたので、今回のビジュアル起用で、名前が出てきて、とても懐かしく思いました。まだ、日本でスノーボードが流行る前から番組などで、スノボと、北海道の雪の楽しさを発信してきた方なので、まさに適役だな~と…。

 

 

さて、「生HOKKAIDO」をキャッチフレーズとする旅行商品が販売されていて、旅行会社は16社、対象商品は95コース(予定)で、各地の観光素材を組み入れた北海道を広く周遊する内容となっています。

 

冬の新たな素材「ジュエリーアイス」や「氷平線ウォークツアー」、今年度も運行する「東北海道周遊バス」、函館市・登別市・札幌市で取り組む「北海道ドラマティックロード」など各種コンテンツを組み入れた周遊プランがあります。

 

そしてプレゼントキャンペーンは12月31日(日)までです。

http://www.nama-hokkaido.jp/present/

 

北海道旅行へ行くという方は是非、キャンペーンのHPをのぞいてみてくださいね!!!

 

 

■「生HOKKAIDO」キャンペーン

生きてる北海道を、めぐる旅。

生HOKKAIDOへようこそ。

 

自分で見てみたい。自分で感じてみたい。

生きてる北海道を、めぐる旅。

「生(なま)HOKKAIDO」へようこそ。

 

生HOKKAIDOを遊ぶ

生HOKKAIDOを食べる

生HOKKAIDOを知る

 

キャンペーンサイトはこちら

http://www.nama-hokkaido.jp/