コロナで毎日どこでも体温チェックされます
どこで測っても35℃代です
ちっさい時から変わりませんが
ちっさい時から笑われます
そんな低いの病気 とか
そんな低いのチンパンジーみたい
↑そうなの?
とか。
でも今日の今日まで
病気らしい病気した事無いし
一年中おうちでは裸足で
Tシャツ半パン(笑)です
職場も制服冬はブラウス長袖ですが
夏の半袖着てると
(上司は言いませんが)先輩には
ドン引きされます

体を温めないと駄目だよと
よく言われますが
寒いと感じないし
ほぼ温かい飲み物も飲みません(*´∀`*)
…味噌汁やスープは飲みます
コーヒーやお茶はアイスです(笑)

免疫力あげよう
冷え性治そう
そう言ってる人に
殺されそうですが
無縁の私には
その強制的な声かけが苦痛です
生姜は嫌いで
隠し味に入れられてるのも
食べたくないし

低体温を見かけても
放っておいて下さい(笑)