こんばんはニコニコ
今回は連日、投稿!
書いてる途中で寝落ちしないように
がんばりますっウインク

さて。まだ2月中旬の
内容となりますが
お付き合いくださいニヤニヤ

2月16日(火)

ナイフとフォーク ピーマンの肉詰め
ナイフとフォーク レンコンのハサミ焼き
ナイフとフォーク もやしのナムル
ナイフとフォーク お味噌汁
ナイフとフォーク ごはん

確か、家にあった物で
なんとかしようグリーンハーツ
と言う日だった。気がする。
ピーマンだけじゃ
数がいまいちだったので
レンコンのハサミ焼きも
一緒に作ってみました。
これが好評だったよウインク

2月17日(水)

餃子を作りましたニコニコ
写真に撮らなかったけど
子どもたちも思い思いの形で
つくっていたよニヤニヤ

ナイフとフォーク 焼き餃子
ナイフとフォーク ツマのサラダ
ナイフとフォーク わかめスープ
ナイフとフォーク ごはん

餃子に全てを捧げた感のある
晩ごはん。
餃子作りって
集中するわ真顔

さて、
ゆっくりお風呂につかってきます真顔