2020年の年末。
やっと『ふるさと納税』
を始めました。
初めてだったので、
まずは、4市町村でスタート。
何を選ぶか悩みに悩み、
レビューもたくさん見た。
で、そのうちの一つが牛肉!!


福岡県宗像市さん。


博多和牛の切り落とし。


お肉は冷凍で届きました。
一つ一つ、かなりのボリューム。


贅沢な牛丼を作りました。

ナイフとフォーク 贅沢な牛丼
ナイフとフォーク おくら納豆
ナイフとフォーク しめじのソテー
ナイフとフォーク お味噌汁

あー。
やっぱり美味しかったーラブ
こんな牛丼、滅多に食べられないけど、
まだ冷凍庫にあるので、
楽しみながらいただきたいと思いますおねがい

宗像市さん、ありがとうございましたニコニコ