こんばんはニコニコ
ついつい、飛び飛びになる
ブログ更新。
気ままな更新ですが、
お付き合いくださいウインク

さて、まだ2月の初めの
ごはん内容ではありますが…
ご紹介したい商品もあるので
そろそろ本題に行ってみようウインクラブラブ

2月5日(金)

ナイフとフォーク 豚肉のぐるぐる巻き
ナイフとフォーク えのき焼き
ナイフとフォーク アボカドとモッツァレラチーズの
わさび醤油和え
ナイフとフォーク お味噌汁
ナイフとフォーク ごはん

豚肉、薄切りのお肉で
チーズや貝割れ大根を
ぐるぐる巻いて焼いてみました。
焼き鳥屋さんのメニューにありそうな
あれです。
塩コショウで十分美味しい照れ

それと、

アボカドと一緒に和えた
モッツァレラチーズをご紹介!!

明治北海道十勝生モッツァレラ

ですラブラブ

まず、今までのモッツァレラチーズと
何が違うかって?

断然違うのは

手で簡単にちぎれる!!
さけるチーズのように
シュワー?フワー?と
食べたい大きさに思い通りちぎれるイエローハーツ
(もちろん包丁で切っても良し)
ついつい楽しくなって
調子に乗って、
じゃんじゃんちぎっちゃう爆笑
子どもといっしょに
ちぎっても絶対にいいね、これウインク

で、思いのままにちぎった結果が
コチラグリーンハーツ


良いちぎり具合です。
包丁で切ったのと違い、
断面の細かい繊維?なに?
裂け面?に
味がより染み込んで
食べた口当たりもホワーっと
柔らかいよおねがい
肝心のお味もくせや臭みもなく
どんなアレンジでも
ハマってくれそうなお味です。

ぜひ、お試しあれ〜ウインク

2月6日(土)

ナイフとフォーク トマト味のパスタ
ナイフとフォーク サラダ
ナイフとフォーク セロリの浅漬け
ナイフとフォーク コーンスープ(買ってきた)

はい、調子に乗って
次の日も楽しみながらちぎり、
そして、パスタに混ぜてみましたウインク

うん、トマトソースとの相性は
言うまでもなく…

おいしいラブ

みなさんもぜひ、お試しくださいウインク