こんばんはお月様
前日、全くと言っていいほど
眠れず…ゲッソリ
そのツケがタタリ、
うとうとしてしまったら
こんな時間滝汗
不規則な生活、
ダメダメだわぁ笑い泣き
気を取り直し、ちょい前の晩ごはん。

1月27日(水)

ナイフとフォーク 肉じゃが
ナイフとフォーク 納豆オムレツ
ナイフとフォーク 豚しゃぶサラダ
ナイフとフォーク モロヘイヤのスープ
ナイフとフォーク ごはん

ケンタロウさんレシピの肉じゃが。
ちょい強めの中火で
一気に煮詰めるんだけど、
あっという間にできておいしい。
味付けもちょい濃いめです。
それがまたごはんが進むんだなデレデレ


1月28日(木)

ナイフとフォーク タコライス
ナイフとフォーク 鯖の竜田揚げ
ナイフとフォーク ポトフ
ナイフとフォーク もやしのナムル

仕事してるときに
タコライスの話になり、
ちょうど、ひき肉が冷凍庫にあるしキラキラ
プチトマトもやっつけたい!
ということで、
タコライスになりました。
初めて、タコライスのシーズニングで
お肉を味付けしたけど
ソースとケチャップで
味を整えたら、
子どもたちも食べられる味になったよウインク

では、寝ます!!
おやすみなさいzzz