お狐さまに会いに行こう!秋の松戸の街巡り

 

11月4日、駅からハイキング 新松戸駅「お狐さまに会いに行こう!秋の松戸の街巡り」を歩きました。

 

新松戸駅を出発

 

流山電鉄はカラフル

 

大谷口新田稲荷神社

 

坂川を渡ります。

 

九郎左衛門新田稲荷神社(旭町稲荷)

 

香取稲荷神社

 

このコース食事をするところがなくてランチ難民になりそうでした。

酔仙楼というところで食べました。

フライ級チャンピオンだった 内藤大助氏のサインがありました。

 

仙田田中稲荷神社

 

鵜森稲荷神社

 

江戸川松戸フラワーライン

 

コースだと土手上から見るだけになっていたコスモス。

折角なので近くで見ました。

 

江戸川の常夜灯

 

松戸神社

七五三が多く参拝していたので、ちょっと華やかでした。

 

松先稲荷神社

 

松戸駅に到着。

駅前ではクラフトビールのイベントをやっていました。

 

 

 

本日のマンホール